ブログのブログ

おとなしくしてます

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

07/15のツイートまとめ

manchinpou

みんな歌ってよー91.8点「エンジェル・オブ・ミュージック『オペラ座の怪人』/劇団四季」スマホでカラオケ採点なぅ! http://t.co/ENhwZ5DT #karaoke_plus
07-15 17:54

康光岐(こうみつき)さんて人も来てくれてた、私は知らなかったんだけどあの人もオーラのある人だった。ラジオとか色々出てるんだ。
07-15 16:21

今帰って来た。市長が数名来てくれていてその中に鈴鹿市の41歳女市長。則子と言う名前はうちのお祖母さんの名前からとったとは知らなかった。
07-15 16:08

紫私、緑が某国会議員。名前を言うとその人のブログでばれてしまうので(^ ^) http://t.co/Mq8bkcho
07-15 15:10

フィレステーキとフォアグラ http://t.co/wclsTb5q
07-15 13:34

伊勢エビのスフレ仕立て http://t.co/1kAwu8XI
07-15 13:08

わるいねー(^ ^)伊勢エビのおさしみとか http://t.co/TqOHb0zK
07-15 13:00

県会議員の乾杯の音頭により食事。 http://t.co/ABrh2U28
07-15 12:46

父のお祝いに駆けつけてくれた国会議員の叔母さんのスピーチなう。白の上下ドレスですごいオーラ。副総理は忙しくて来られないようだ。 http://t.co/FiRzaWHx
07-15 12:19

@kentan_smile はよ寝なさいよ!
07-15 01:00

今日孫と三人で昼寝してたら玄関のチャイムで起こされた。その来客に驚いた。なんと妹がSTKされてると言ってるおっさんだった。その用件とは祭りに関しての問い合わせだったが、なんか言ってる事がわからなかった。やっぱきもいおっさんだ。
07-15 00:16

明日その写真アップします。嘘みたいな本当のツイートばっかしてるみたいだから。
07-15 00:11

今日は孫の世話で目が回る一日でした。明日は父の祝賀会があるんだけど出席者名簿見たら、これすぐ削除するかもだけど副総理、国会議員2人、県会議員、市長、他。
07-15 00:08

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 07/16のツイートまとめ  |  07/14のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/991-aa4dc256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
