ブログのブログ

おとなしくしてます

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

07/10のツイートまとめ

manchinpou

(^ ^) http://t.co/rVBuC9QD
07-10 23:43

息子が家に帰り子供を寝かせてから戻って来たのだけど、ラーメン作ってるからご飯食べさせてもらえなかったのかと聞いたら、味ごはんだけだったと。種類沢山食べないと子供被曝するよって言ったら、そんな事言えば稼ぎが悪いからと返ってくる。でもお嫁さんは毎回流行の服を着てる。その金はあるわけだ
07-10 22:24

@jsm935 こんばんは。少しは元気でたかな?はーい待ってます(^ ^)早く戻って来てね~!
07-10 22:18

今実家に行ったら母迄がまた同じ症状で鼻咳たんが出て薬を飲んでも効かないから変えてもらったと。今日血液検査とレントゲンとったらしい。やっぱり変だわこれ
07-10 19:01

父のプレゼントは何がいいかわからないのでコーチにした。パーティというのは衣装やバッグ小物まで準備が大変だー
07-10 18:24

思う様なのがなかったからジャズドリーム行く
07-10 15:47

地下駐車場はいつも高級車ばっか。見渡せばポルシェ、ベンツ、レクサスばかり。うちは三菱だけど文句あっか(^ ^)車なんて走ればいいやん。
07-10 15:43

ケーキなう http://t.co/LwNbLyA2
07-10 15:01

ラシックなう。
07-10 14:48

@kentan_smile またカラオケ勝負するでやっとって(^ ^)
07-10 13:24

ひさびさにゆれくる君の音聞いたわ
07-10 12:57

今日は父のお祝いとドレスの上に着る物を名古屋市内迄買いに行ってきます。
07-10 11:47

@kentan_smile さっきの話しだけど、私はけんたんがいつも話を聞いてくれるから救われてる。おかかえカウンセラーやね(^ ^)
07-10 11:00

今聞いたんだけど、近所に住む同級生が風呂場で倒れて昏睡状態らしい。脳出血らしい。つい最近も神社の掃除で見かけたばかり。太ってもいないしいつも自転車で健康そうだったのに。助かっても植物人間らしい。高齢の母1人子1人。お母さんはどうして良いかわからないだろうな。
07-10 10:48

娘が仕事なのに起きないので部屋を覗いたらまるまっていた。どうしたのか聞けば、娘がやってる活動の人間トラブルらしく泣きながら話しだした。彼氏にはそういう話しはするのかと聞くと、あまりしないそうだ。理由は、彼氏に言うとどうしたいの?って言われるらしい。話を聞いてくれるだけでいいのにね
07-10 10:43

通販でしか買えなかったけど店頭に並ぶんだ。“@jcast_news: 【今日発売】7月以降も「レバ刺し」OK その正体は… : J-CASTモノウォッチ http://t.co/mbqyhJ1p
07-10 08:12

この事件も大津の事件も今のバラエティ見てると納得いく。皆で寄ってたかって虐めたり、物を破壊したり度が過ぎてる番組が多いわ。本殿放火の少年に賠償請求 清水次郎長ゆかりの神社 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/xRfroWVA
07-10 01:53

3位/103人93.0点「涙そうそう/夏川りみ」スマホでカラオケ採点なぅ! http://t.co/ENhwZ5DT #karaoke_plus
07-10 00:12

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 07/11のツイートまとめ  |  07/09のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/986-5f11df7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
