ブログのブログ

おとなしくしてます

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

07/09のツイートまとめ

manchinpou

妹に、昨日買った武田先生の本を貸してやった。妹がそれを母に見せたら、そんなもん読んで何になる?と言って来たらしい。テレビや新聞が言ってる事は全て真実だと未だに思ってる。本当に馬鹿すぎる親だ。あと数年で死ぬだろうから自分達はいいけどね。
07-09 22:24

今日また孫が救急車で市外の病院に搬送された。前は3才の孫が抗生物質のんで顔がはれ。今日は1才の孫が座薬入れてたら痙攣を起こしたらしい。2人ともずっと鼻をだらだらたらしてて、風邪みたいな症状熱も下がったり上がったりがもう4ヶ月は続いてるかも。
07-09 20:26

暫くケムトレイルが無いなと思ってたら昨日からまた凄い。妹がいうには、イギリスとかに飛行機が出払っててなかったからではないかと。ケムトレイルが拡散した。 #ケムトレイル http://t.co/juvWv3ht
07-09 20:20

見事なチュールレースなケムトレイル#ケムトレイル http://t.co/usV5syyk
07-09 18:57

遠くにも彩雲#ケムトレイル http://t.co/oeYTlaiZ
07-09 18:17

横に走るケムトレイルが虹になってた#ケムトレイル http://t.co/IwFpJ4IB
07-09 18:09

@kozaki35 すみませんでした。お忙しい時に聞いてしまいました。たまたま友達が行った事のある場所だったのですぐにわかりました。手話や手書きモニター。至れり尽くせりの講演会でした。友達は何も知らない人だったので勉強になったと喜んでました。準備などお疲れさまでした。
07-09 14:40

日本にいたからか?KARAハン・スンヨンが急性貧血で入院 「海外ファンに申し訳ない」(中央日報日本語版) - Y!ニュース http://t.co/dWUYoy7J
07-09 12:32

買い物から帰って、メダカに餌をやるのを忘れてたのを思い出し庭に行ったら足の裏に違和感、嫌な予感がして裏を見たらクロックスの隙間によその猫かうちの犬のウンチがしっかり挟まって、洗っても洗っても取れない。知らないで玄関往復してたから靴脱ぎ場を水まいてデッキブラシで洗った。疲れたー
07-09 11:55

小泉平蔵やな“@kentan_smile: @manchinpou 平蔵のせいかもしれないな。”
07-09 09:30

本当に電力足りなくて危機なら、政府は電力消費が1番多い時間帯にテレビ放送を全てやめさせろよ。テレビ無くても誰も死なないぞ。エアコンつけないで国民熱中症で死なせるのは平気なんだな。オマイら今迄何学んで来たんだ?自分の地位を守る事だけ、そういうのを人間の屑って言うんだ覚えとけ。
07-09 09:29

訂正。受信料じゃなく授業料です。
07-09 09:16

続き。大学や専門学校にみんな行くようになって就職出来てるかといえば就職もない。それなら高い受信料払って行く意味あるのかな。世の中を動かしてる人達は一流大学を出て汗を流さず仕事してるけど実際日本を支えてる人達は低賃金の労働者だから。大学なんてみんなが行かなくてもいいんじゃないか?
07-09 09:15

続き。日本の平均年収500万と言うのは大企業で数千万もらっている人が平均値上げてるだけだと思う。現実は200万から300万くらいなんじゃないの?共働きでも子供育てるには精一杯のこの国は狂ってる。今早く対策を考えないともう未来に希望も何もない。金儲けの大学や専門学校だって問題だわ
07-09 09:10

友達の娘さん。いい大学出たけど思うように就職がなく、医療事務の専門学校行って就職したけど給料10万くらいらしい。うちの息子も就職ないから釣り場に近い会社を選び給料が良い方だったから決めたけど管理と言う仕事内容だったのだがハードな仕事だった、それでもその給料では嫁と子供二人養えない
07-09 09:04

ゾンビかとおもた“@kentan_smile: 77(^-^) http://t.co/JzdjAsFp
07-09 08:59

しかしお腹すいたなー。ラーメンかなんか食べて風呂入るか、風呂入って食べて寝るかどっちが健康的?
07-09 01:10

続き。その話しを帰って息子らに話したら二人らしいと。私も友達も半端ない天然。でもけんたんが天然じゃなく痴呆だとか言いやがった。
07-09 01:06

今日友達とスシロー行ったんだけど、タッチパネルに触れてみたけど注文画面出ないし、これに話すのかな?って私が言ったら友達もうーんどうかなーって。あれこれ考えて注文の仕方が分からないので仕方なしに回ってるやつ食べて、終わり頃後ろの席を見てやっとそれがタッチパネルである事が解った。。
07-09 01:02

武田先生言ってた、昔児童に毎年レントゲン検査してたら白血病が増えたから、やめたと。そう言えば私の低学年の頃はやってた気がする。
07-09 00:52

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 07/10のツイートまとめ  |  今日の雲 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/985-c62f09ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/07/10 19:51
page top
