ブログのブログ

おとなしくしてます

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

07/08のツイートまとめ

manchinpou

42歳の娘過激やな。“@mainichijpnews: 殺人:母を暴行、殺害…容疑の42歳長女を逮捕 香川県警 http://t.co/SQC6EXta
07-08 22:55

@kentan_smile いやいや結構大きなホールでして数えてないけど数百人はいたかなー
07-08 22:52

絵も選曲もいいな。“@tokaiama: この大麻の説明動画は素晴らしいできです http://t.co/QHBfpzPI
07-08 22:48

今日講演会で主催者が言ってた。私達は勧誘など一切行っていませんと。ああいう会場を利用して左翼とかが勧誘したりしてんのかな?デモなんかではありそうだな、怖い組織が取り込もうとしてそう。
07-08 22:38

昨日は夏彦と会って、今日は邦彦とあった。けんたん凄いおもろい事言った(^ ^)私の中でバカ受けて言うか尊敬レベルV10枚!
07-08 22:32

@kentan_smile うーん。5番。民主がやばいから自民と合併して自民主党になりたいと企んでるから(^ ^)
07-08 22:24

@kentan_smile へーそうなんだ。日本に外人、帰化した人も入れてどれだけいるんだろうな。
07-08 22:21

そいやまた今日福岡で暴力団の抗争あって人死んだな。なんであそこあんなに物騒なんだよ!ラーメンおいしいのにな(^ ^)
07-08 22:15

@kentan_smile 民主も自民も公明もうんち!
07-08 22:11

大飯原発が爆発したら100キロは汚染が広がる。風向きに対して横に逃げるのがいいらしい。そして粒子が荒いらしいのでインフルエンザ用のマスクと水を用意。
07-08 22:10

しかし、いつも思うけど武田先生よく喋るな、それに自分でノートパソコンで資料出しながら話す。ありゃあ一つの才能だな。2時間も休まずぶっ続けで話す。私は尾てい骨が今も痛い(^ ^)
07-08 21:59

日本の原発は地震のない国が作ってるので耐震は考えていない。M6で壊れる。福島の原発が壊れたのは7つ目らしい。今までそんなにも壊れてたんだな!
07-08 21:52

広島の原爆の186発分の放射性物質が出た。もしも瓦礫がこの先日本全域に広がったなら日本は全滅するレベル。
07-08 21:48

内部被曝を少なくするには、もちろん汚染してない食品を食べる事だけど、出来るだけ多くの種類を食べると良いらしい。20種類くらい。
07-08 21:45

福島の甲状腺異常は三万人もいたんだな。
07-08 21:41

汚染した食糧を国が700億で買い上げたら国民は内部被曝を防げたし、農家も酪農家も漁師も保障されたのに政府はそれもせず、財源ないとか言ってるのに原発に出す4500億円はあるんだな。呆れた
07-08 21:40

東電のやつらは年間1mmシーベルトにしてたくせに福島の人には20mmシーベルトを平気で浴びさせてやがる。悪魔だな。20はレントゲンを一年に400回受けるのと同じ。て!オマイら正気か?!
07-08 21:35

武田先生言ってた。フランスのワインがおいしいは原発14基の廃液が入ってるから(^ ^)買うのやめとこ。。
07-08 21:29

何十年前からある話だけど昔は加減がわかってるから死ぬまではやらなかった。今はどこまでやったら死ぬかも分からないのか。集団になると殺人集団になるな“@mainichijpnews: 殺人未遂容疑:17歳塗装工が重体…17歳少年逮捕…大阪 http://t.co/I6DHAKjP
07-08 21:23

今武田先生の講演会行ってきたとこだけど、NHKがどれだけ糞かわかったわ。原子力委員会の時いつも朝日新聞とNHKが来ていたらしいが安全しか伝えなかった。福島原発の爆発の時も子供達にだけでもヨウ素剤を飲ませて下さいと言ったけどNHKは伝えなかった。そんな糞TVに受信料を払っちゃ駄目だ
07-08 21:18

水谷建設関係情報仕入れた(^ ^)一ヶ月半くらい前の話しらしい、水谷建設がやってる幼稚園で放火事件があったらしい。明け方警報がなり消し止められた。放火場所は物置と職員室の中だそうだ。一体誰が何の為に?幼稚園は二週間程休園になったらしい。
07-08 21:10

武田邦彦さん講演会から帰って来た。サイン入りの本二冊購入 http://t.co/tEiDF0kB
07-08 21:05

武田邦彦さん講演会会場上空ケムトレイル#ケムトレイル http://t.co/YgJwAR5R
07-08 17:43

武田邦彦さん講演会会場なう、。凄い場所だ。猿が道路横断
07-08 17:31

@kozaki35 すみません、さくら会館は阿下喜の駅を目標に行けば良いですか?車です。
07-08 15:07

90.7点「THE MUSIC OF THE NIGHT/PHANTOM OF THE OPERA」スマホでカラオケ採点なぅ! http://t.co/ENhwZ5DT #karaoke_plus
07-08 13:46

2位/324人89.2点「君が代/国歌」スマホでカラオケ採点なぅ! http://t.co/ENhwZ5DT #karaoke_plus
07-08 12:51

1位(^ ^)88.8点「流星のサドル/久保田利伸」スマホでカラオケ採点なぅ! http://t.co/ENhwZ5DT #karaoke_plus
07-08 12:05

息子が嫁に追い出されやがて3週間。さっき子供の顔が見たいからと家に帰ったら誰もいなくて、冷蔵庫を見たら貼ってあったプリクラが全てはがしてあったらしい。完全に離婚する気かな。原因はファッション関係の仕事に出るようになり、家庭を省みなくなったという事。
07-08 11:11

ケムトレイルクロス#ケムトレイル http://t.co/4dvzwdKF
07-08 11:02

オーブントースターって壊れないな。毎日もう20年くらいつかってるかも http://t.co/yUkWdzwU
07-08 07:58

酷すぎるわ。【大津・中2自殺】 加害者のグリーが発見される 「死体探し楽しかった」「自殺の練習してみまーす\(^o^)/」 - (´A`)<咳をしてもゆとり http://t.co/uJ3GFiZE
07-08 00:30

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 昨日  |  07/07のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/982-478916df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/07/09 04:25
page top
