ブログのブログ

おとなしくしてます

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

07/06のツイートまとめ

manchinpou

@kentan_smile Gつけたでもっかいパス教えて
07-06 13:00

@kentan_smile うん臭いくっさいwあれたまたまに塗って見ろwwwヒーヒー言うぞ!
07-06 12:58

@kentan_smile ステカムかぁ。。。う~ん。めんどくさいなw
07-06 12:56

@kentan_smile おかえり~ 今雷ごろごろだよぉ
07-06 12:55

午前中スーパー行って野菜買おうとしたら、もう東日本の野菜ばかりだった。魚売り場を覗いたら切り昆布三陸、魚岩手。。。もう全部出回っちゃってるんじゃないかな。。。。
07-06 12:54

@kentan_smile おい!何泣いてんだよw
07-06 12:52

秘密会議 http://t.co/kru7FEAh
07-06 09:33

また青森で竜巻があったのか。最近竜巻が多い。とんでも陰謀論者なんてバカにしてる人達、そろそろHAARPを疑った方がいいんじゃないの?いう事聞かなきゃ福島やっちゃうよって脅しなのかも知れないな。
07-06 08:52

大津市の事件。いじめと自殺の因果関係を学校も教育委員会も認めないとはどういう人間達の集団なんだ。調査によって分かった内容があまりにも酷すぎる。人間のやる事か?この問題は大津市だけの問題ではないと思う。日本全体社会が隠蔽体質になっているという事を重大問題として正さなければ日本の死だ
07-06 08:46

@jjasmine_hime29 おはよう。寂しいな~。私もあの自殺の話は許せない。親の気持ちを考えると本当に腹が立つわ。それに学校もだけど加害者の親達。隠蔽してなかった事にしようなんて考え方。そんな大人達が犯罪者を作ってるんだよね。ジャスミンちゃんはやさしい人だね。
07-06 08:09

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 大阪は楽しいな  |  07/05のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/979-c9e09e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/07/07 10:43
page top
