ブログのブログ

おとなしくしてます

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

07/04のツイートまとめ

manchinpou

@kentan_smile また二台買うの?
07-04 22:47

ターメリックをカレー意外にも使ったりしてます。肉じゃがにターメリックとクミンとかを入れると美味しいし。“@yukiko_kajikawa: NEWSポストセブン|インド人のアルツハイマー発症率が低い背後にカレーありか http://t.co/AAMoDJic
07-04 22:17

@jjasmine_hime29 うん。何かでっかい球体が浮いてたみたいだった。日曜日注意なんだ。昨日M4とかあったね。最近は地震より風や雨の方が怖いね。
07-04 21:56

続き。ゴミを出してるやつは前の家の引きこもりらしく。あいつが嫌がらせしたんだろうって言ってた。タバコが投げ入れられたりうちもゴミ入れられたりビールの缶をほられたり、気持ち悪い事が続いてる
07-04 19:47

今日家の柵からバラの蔓が道路に出ていたので剪定の時に、ゴミの集積所が前なのだけど、誰かが酷いゴミの出し方をするので妹が怒って板か何かに注意書きをして雨に濡れても大丈夫な様にしていたのだけど、今日見たら真ん中の貼り付けた紙とビニールの部分をカッターかなにかでくり抜いてあった。続く
07-04 19:44

@fukudaruma774 私も満月生理多いです。また来そう(^ ^)
07-04 18:53

あああーまた事故みたいだ、救急車きた
07-04 18:50

すっごい迫力のある雲の塊 http://t.co/elsR5nZ6
07-04 18:40

満月の日は事故が多いんだよ。
07-04 18:37

散歩中また車がぶつかった。郵便局の車に軽トラがおかま。あるはわざとちゃうかな。不自然だな。
07-04 18:36

うちの裏ってしょっちゅう事故がある。ドンーていったから恐々覗いた。死んでなくて良かった。危ないから私が言ってカーブミラーつけてもらったのにみんな見ないな。大抵は脇道から車が飛び出す。老人はいつも止まってないくせに止まったと逆切れ。自分の過ちは認めなさい。こないだもあったよねATM
07-04 16:05

92.3点「宇宙戦艦ヤマト/アニメタル」スマホでカラオケ採点なぅ! http://t.co/ENhwZ5DT #karaoke_plus
07-04 15:54

91.6点「FALLIN'/ALICIA KEYS」スマホでカラオケ採点なぅ! http://t.co/ENhwZ5DT #karaoke_plus
07-04 14:32

姑がこの時期恐怖のキュウリのQちゃんを作ったのくれるんだけど、味の素と本だしみたいなのを大量に入れてあるらしく水に漬けて味を抜かないと食べられない http://t.co/qPR5rYjP
07-04 11:09

私もカンパしよう!“@nippon_kaikaku: 【広瀬隆:正しい報道ヘリの会】カンパ募金集計結果発表!http://t.co/I9VIYxav”報道との戦い” http://t.co/gjxL8BJr
07-04 00:24

大丈夫なのか?って思う“@Plutokun_Bot: タービンのバランスをとる調整が難航していることから4日、予定していた発電の開始を延期することになったよ、8日に予定されていたフル稼働の計画も、少なくとも1日ずれる見通しとなったんだ!http://t.co/15wpsLg5
07-04 00:21

今の空。満月かな?明るいから光が散らばった雲を浮き上がらせてる。気持ち悪い http://t.co/wgav278X
07-04 00:13

夕方、スーパーに行く途中、細い道を通ったら、透明のビニール袋に入った臓器の一部のような物体が。肉で言うと800gくらいで色は鮭の白子よりもう少し濃い。それを誰かが踏んだのか水たまりに少し浸かってピンク色の袋の中の水が出てた。怖くて写真を撮れなかった。夜になったらみんな踏むなー
07-04 00:01

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 07/05のツイートまとめ  |  07/03のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/977-437a2234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/07/05 16:12
page top
