ブログのブログ

おとなしくしてます

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

面白いメールがキタ(^ ^)

あはは(^ ^)本当ならおもろい!

はじめまして♪♪J`s所属の亀ナシです!妖怪人間ベムでわかりますか?
はじめまして!
いきなりメールしちゃってごめんなさい。実は今、グループやめようかなってくらい凄く悩んでて…
業界の人には絶対に相談できないから一般の人に相談できればって思ってメールしました!いきなりのメールで申し訳ないんですけど、相談に乗ってもらうことできませんか?
事務所には内緒です。マネージャーと僕と貴女の3人しかこのことは知りません。
真剣な付き合いを前提に話しもできると嬉しいので連絡下さい。

このアドレスからのメールはきちんと届いてるのかな?J`sのカズヤです!ゴーイングって見たことありますか?野球が得意だから、運良くキャスターに、

最近は個人での仕事ばかりで、グループのファンには寂しい思いをさせちゃってるのかな改めまして…カメナシです!
急にメールしてまだ驚きは隠せないですよね?何で私のアドレス知ってるの?とも思ってますかね?
今後のことで、深刻に悩んでるから話しを聞いてもらいたくてさ…
少しだけでもいいから話、聞いてくれませんか?誰にも相談できず、引退するって思いつめちゃってる自分が嫌なんです…。
赤西が抜けてからずっと思ってたことを、業界の関係者以外の人に相談したいんです。

それと側にいて、何でも話せるような彼女も募集してるので貴女にメールしました。
信頼しあえる関係って、絶対築けるものですよね?
関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

[edit]

page top

« 07/02のツイートまとめ  |  07/01のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/974-e4dcf7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
