ブログのブログ

おとなしくしてます

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

06/29のツイートまとめ

manchinpou

東日本大震災:転校2.5万人超…福島から他県、増加 http://t.co/RDIUPhDE
06-29 20:31

来たの遅かったから様子がわからない ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/70n5PVtB)
06-29 20:26

@hahaha5151 ただいまー
06-29 20:25

終りかな・・お疲れ様でした ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/70n5PVtB)
06-29 20:19

今来ました ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/70n5PVtB)
06-29 20:19

Ustreamの「iwakamiyasumi」にチェックイン! http://t.co/70n5PVtB
06-29 20:18

焼肉なう。店員が凄い名前だ!丸山明宏わかるかな?(^ ^)牛のユッケは駄目なのに桜ユッケはなんでいいわけ? http://t.co/Mo8W5Cfi
06-29 19:33

@hahaha5151 ただいま~。えらいで食べに行ってくる。お疲れ様。帰ったら原発デモのLIVE見るよー
06-29 17:49

今日は名古屋市内で視察です。
06-29 16:29

天白植田なう
06-29 14:28

今中日ビル前。中日新聞申告漏れとかのニュースがあしましたね。本当の事ばかり書いて狙われたのかな http://t.co/YSFewUQ7
06-29 13:55

エビフライ定食なう(^ ^) http://t.co/GbjWhx0K
06-29 12:39

芝サンダルって足痛いだろう(^ ^) http://t.co/5iyVsmsl
06-29 11:45

大麻:倉庫内で大量栽培、警官案内し逮捕 神奈川 http://t.co/gdxNU1Bj
06-29 11:36

子供の頃から声がでかいと怒られて、結婚したら今度は旦那に怒られて。ついさっき娘に怒られた。こればっかは直らないよ。声が小さくなったら死ぬ時でしょ(^ ^)声のでかい人に悪人はいない。みんな覚えとくように!
06-29 11:20

あぁあ(T_T)“@junko_in_sappro: 郡山市/ガイガーが示す0.72、その向こうに地面に座っている子供が・・・http://t.co/q1iDK4SS 机の上の空より”
06-29 11:14

マジっすかぁ!こないだ170超えてたが蕎麦が好きなんだわな~蕎麦はカロリー高いのよね。“@jcast_news: 血圧の上が130を超えていたら、蕎麦より牛丼を食べよう : J-CASTモノウォッチ http://t.co/syTussfc @jcast_newsさんから”
06-29 11:13

打ち合わせ http://t.co/ywpRpXeR
06-29 09:37

旦那と息子がテレビつけてたのでちらっと見たのだけど子供に集団行動をさせてた。マスゲームみたいな?あれ見て怖かった。創価、北朝鮮、戦争準備か。メデイアが手先である事がよく分かる。マインドコントロールをするにはまず同じ行動をとらせる事。国民が集団行動をおかしいと思わないように洗脳
06-29 09:20

@hahaha5151 あまり頑張り過ぎないように。私も娘がバイトだから昼の準備しないといけないから全然ゆっくりしないな
06-29 09:09

今朝水槽を見たらエビが一匹共食いされてた。自然界も人間界も弱肉強食か(T_T)昨日は寒かったけど今日は暑くなりそうです。飛行機は相変わらず白いの出して飛んでるんだけど、今日はすぐに消える。
06-29 08:46

なんでそんな軍事兵器があんの?Reading:NHKニュース 倉庫から“ロケット砲”が 北九州 http://t.co/tl6tExXO
06-29 00:05

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 今日の雲  |  06/28のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/970-9f1f860b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
