ブログのブログ

おとなしくしてます

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

06/28のツイートまとめ

manchinpou

出戻り予定の息子が私の部屋を占領してくつろいでいる。。。あ~、孫のもりも一生懸命やったのに他人になるかも知れないな。孫なんて他人と同じか。ガックリ
06-28 22:18

面白そう!是非視聴したい。“@zamamiyagarei: 【怖いもの見たさで見てみたい人はRT】『6月30日(土)19時から初UST番組を「電通と原発報道」の作者本間龍さんとすることになりました。』 http://t.co/UIbYJ9Dl @zamamiyagareiさん”
06-28 22:13

20歳の娘に市から子宮けいがん検診のクーポンと冊子を郵送されてら来た。子宮けいがん恐怖を植え付け子供達全員にワクチンを接種させる為だろう。そんな人口削減化計画に乗せられてたまるか! http://t.co/UGY2OBFR
06-28 22:07

子宮にうつわけじゃないのに、痛みとかなら他の注射でも失神するんじゃないの?“@shirousyan: 『子宮頸がん予防ワクチン接種 失神567件 原因は「迷走神経反射」と厚労省は推測発表』 http://t.co/DZ1dg0rq @zamamiyagareiさんから”
06-28 21:12

日本終了!“@asahi: 小学校の授業に吉本漫才 埼玉・北本、表現力育成で http://t.co/WL6pGRfY
06-28 21:07

@littlegaru 心配ですね。子供が一旦横になってからってそれ絶対に身体が出してる警告でしょ、なんでも精神的な物と決めつける、医学もたいしたもんじゃないですね。
06-28 20:57

もうやがて7月というのにこの寒さはなんだ?
06-28 20:51

これはどうなんでしょうか?そのマウスも若いマウスと高齢のマウスでは違いが出るみたいだし。長期間にわたる放射線被曝についての新しい見解 =MITの研究が示した低線量被曝のDNAへの少ないリスク - アゴラ編集部 http://t.co/4wK4zs4t
06-28 20:42

4号機プールABCで分かった事。カレイドさんより http://t.co/JTPu5f1g
06-28 20:32

【今週金曜!緊急大拡散!】#大飯原発再稼働決定をただちに撤回せよ !6/29(金)18時~首相官邸前と大阪・関電本店前にて再稼働反対の超大規模抗議!次こそ10万人の抗議を!このページの「ツイート」ボタンで拡散にご協力下さい!→ http://t.co/aP28xi9R
06-28 20:19

は~。“@zamamiyagarei: 『惨事便乗型除染ビジネス 米エネルギー省が束ねる外資31社が利権に群がる』 http://t.co/6wVcM2Wm @zamamiyagareiさんから”
06-28 20:08

あららら。。食中毒:居酒屋で生レバーなど食べ、4人に症状 福岡- 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/zfSAeR8A
06-28 19:12

うんち取らない馬鹿がいるからだ!取らないやつは飼うな!1000円の罰金じゃ駄目、1万取りゃいいんだわ。“@jcast_news: 大阪泉佐野市、ペットからも税金徴収 40年ぶり「飼い犬税」復活に動く http://t.co/PnZ50B6L
06-28 19:09

また発見!羽化したばかりのチョウチョ http://t.co/QyA7DjMs
06-28 18:46

胸がじんとします。“@cmk2wl: 広瀬隆 福島の子供達を考えると、もうなんともいいようがないんです。いったいこれからどうなるんだろうと思って、簡単には死ねない気持ちになってきた。子供達がきちんと生きられる世界だけ、なんとか残してから死にたいと思ってます。”
06-28 18:20

見たW“@hahaha5151: 今度は、マッドマンという人が生け贄。1%でも意見が違うと工作員とされるw”
06-28 18:18

九州では酷い土砂災害になってますね。やっぱあの丸い変な雲か。。。先程中国の様子が映ってましたがバスの真ん中くらいまで水がついてました。お気の毒ですね。これからどんどん災害が増えると思うので他人事ではないですよね。災害が増えて税金をそちらに使わないといけなくなったらどうなるんでしょ
06-28 18:16

うちあわせ http://t.co/ZY7CFcBP
06-28 16:49

なんでずっとこんなにえらいんだろう。身体を起こしてられないって、風邪くらいでそんな風にぬるかね?もうやがて二週間だよ。父も私のが移ったのか病院行ったりしてるけで全然治らないらしい。
06-28 14:45

独身男性必読やな(^ ^)なるほど~なかなか鋭い。“@2chnews_j: 女が教える「結婚すると後悔する女」 これはためになる | うー速 http://t.co/lCC0Acsa #2ch
06-28 14:41

異常やな!“@asahi: 風疹患者が急増 過去最高の昨年上回る 男性中心 http://t.co/jMa9IpBt
06-28 14:23

ゆるせん!“@jjasmine_hime29: 東電社員だけが飲んだ ヨウ素剤 証拠写真見つけた。#genpatsu  : 瀬戸の風 http://t.co/Mqm5EXWj #twitr http://t.co/lejARB0j
06-28 13:54

iPhoneからツイキャスで配信中 -エビに餌やるよ http://t.co/TlUG5ehm
06-28 11:34

@jjasmine_hime29 :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???よろしく~
06-28 10:18

エビが脱皮(^ ^) http://t.co/anCcQUIr
06-28 08:43

そう言えば思い出したけど、今から20年くらい前に旦那がガチ創価の友達が、旦那の盗聴器とか言ってうちの電話機につけて少し聞いた事がある。ランダムにだけど人の会話がはっきり聞こえた。夫に話したら怒られた。そんな事すんなって。創価=盗聴はやはり本当かもね
06-28 00:15

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 06/29のツイートまとめ  |  エビが脱皮 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/969-f78129f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
