ブログのブログ

おとなしくしてます

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

06/27のツイートまとめ

manchinpou

ギターアンプが壊れた時ジャックを穴に刺そうとするとラジオや無線を受信してたからあり得ると思うのよね。
06-27 23:47

統合失調症じゃないの?って言われるかもだけど実際に実験でそれやってるのYouTubeで見たし。
06-27 23:43

私が恐れているのは一連のおかしな人身事故。突然豹変して人をひき殺す。ああいうのも何かを受信機にして誰かが命令してんじゃないかって思う。それやられたら怖いわ。声が聞こえて命令されましたなんて言ったら即精神病院だわ(^ ^)
06-27 23:40

強い電磁波が壁から出るのと関係があるのかも。体調悪い時は耳元で変な音がするから昔病院で言ったら鬱にされた。でもその音を夫に聞いてもらったら、やっぱり本当に聞こえてた。何かの低周波か携帯電波塔かな?
06-27 23:35

続き。精神病と言われるかも知れないが、最近Gトークやってると無線の声みたいな雑音と金属音が聞こえて相手の声が聞こえない時がある。三回聞こえた声というのはもう少しはっきりした声。話の内容ははっきり聞こえないが。
06-27 23:31

最近体調悪くて病院で処方された風邪薬やら数種類のんでて、鼻腔炎の影響かわからないけど頭がぼーっとする。そして誰かが耳元で何かを話してるの。最近三回くらいあった。今日は堤防を歩いていたら確かに女の人がはしゃいでる声が聞こえるから探したんだけど誰もいない。川のほうから聞こえたんだが
06-27 23:21

テレビが人間社会に及ぼす影響:社会学的研究の数々 http://t.co/oKOAnyvO @wired_jpさんから
06-27 21:38

2号機のクリプトン85の値が再び上昇カレイドさんより http://t.co/Yshm1Z1u
06-27 21:31

もうボーナス出た(^ ^)増えてたけど、消費税や社会保険どんだけ持ってくんだよ!
06-27 21:19

夕べ息子が家に帰ったはずが夜中にトイレに起きたら寝てた。チェーンがかかってたから家に入れなかったらしい。少し前に弁当箱を返しに来たからもう帰るかと思ったらお嫁さんから電話がかかって来て、何しに来るん?って。嫁のしつこさに切れてもう帰らないと言う。家に帰るのに理由いるのか?
06-27 20:25

鎖国のままでいれば良かったのに。外にはハイエナがいっぱいだ。“@natgeojp: ブータン、存続危機の観光地 - ナショナルジオグラフィック ニュース http://t.co/ulLs2N8S #natgeojp
06-27 16:59

キャベツの次はじゃがいもか。芽を取らずに食べたな?“@karitoshi2011: 収穫したジャガイモ食べ、児童12人救急搬送 埼玉 http://t.co/odRB27uh
06-27 16:48

@jjasmine_hime29 全然治らないよ。温めるとよいよ。でもシルクがいいんだって。自然素材だからかな。上手く温度調節してくれるからかも
06-27 16:37

捕まえた手長エビの脳みそが動いてる(^ ^)http://t.co/z6HrTIra
06-27 16:28

風邪で鼻と咳や痰がでるので病院へ行った。耳鼻科での診察の時先生が首があいているから何かを巻いた方がいいですよと言われた。前にTVでも見た。喉が苦しい時シルクのスカーフを巻くと良いと。シルクが良いらしい。なので今巻いておとなしくしてます。
06-27 16:16

病院で、前に採血してくれた、幽霊みたいな看護師さんが、今日血圧を測ってくれたんだけど、何回か測って無言のままスーッと消えて行ったので、ドクターが測ったら170超えてた。診断の結果は熱もないし風邪という事。12日も経って薬もあまり効かないこれって老化のせいか(;゚д゚)ェ....
06-27 13:01

【話題】 「次はおまえだ」 国際的なハッカー集団 「アノニマス」が、民主党のHPも標的にするとツイッターで予告 - http://t.co/9qJUUS4o
06-27 11:01

【話題】 「次はおまえだ」 国際的なハッカー集団 「アノニマス」が、民主党のHPも標的にするとツイッターで予告 - Qwe DatNews http://t.co/9qJUUS4o
06-27 10:59

地滑りで数百人死亡か ウガンダ東部、大雨が数日間続く - MSN産経ニュース http://t.co/o9J61mV8
06-27 10:51

今私の前を通った孫連れたおじいちゃん。20代のファッション雑誌みたいな服装してた65歳はいってると思うけど。おしゃれするって脳も活性化されて良いと思う。
06-27 10:46

@jjasmine_hime29 :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???よ今日も病院です。
06-27 10:30

遺伝子組み換え入門 http://t.co/9wlJBlcN
06-27 08:13

遺伝子組み換え モンサント社の実態 (TPPの恐怖)The World According to Monsanto http://t.co/16cgVTP7 @youtubeさんから
06-27 08:11

純粋な なたねまで交配して終わる。農水省のやつは遺伝子組み換えの意味がわかってんのか?“@mosuke_kaguraza: モンサントがどさくさに紛れてナタネ遺伝子組換えを農水省に申請中!http://t.co/7WjYgRcF コイツはヤバイ!!みんなで農水省に抗議の嵐を!!
06-27 08:08

良い事だ。こないだ初めて生のキクラゲを食べて感動した“@fukushima_now: 福島の企業、鳥取市でキクラゲの生産開始 - 日本経済新聞 (6月27日00時) http://t.co/xowOprMF #genpatsu #genpatu #save_fukushima
06-27 00:35

@irukatodouro 関係ないかもですけど三ヶ月程前にズワイガニみたいな生のカニを買って焼いて食べたんですが、食べてびっくり、身が100円均一のカニ缶みたいに繊維がないボロボロでまずくて食べられませんでした。息子と、これ絶対におかしい、汚染されてると話しながら食べました。
06-27 00:23

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 今日の雲  |  長い長い雲 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/966-2c939eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
