ブログのブログ

おとなしくしてます

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

06/26のツイートまとめ

manchinpou

ツバメの大量死 http://t.co/lMKMhCPt
06-26 23:39

4号機の壁解体。慌てて解体して大丈夫かなほんとに。 http://t.co/DV4QdTj2
06-26 23:35

財務省HPに不正アクセス…外部からの侵入確認 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/dNbNNPSu
06-26 23:26

顧客データ5700件消失=プログラムに不具合―ヤフー子会社 - WSJ日本版 - http://t.co/gfRw7n9A http://t.co/V1OOMn6l
06-26 23:22

留学生補助:私大23校、審査せず授業料減免 検査院指摘 http://t.co/X9zlW6eJ
06-26 23:19

会議 http://t.co/pD6fZnId
06-26 22:33

息子が嫁に追い出された理由は、お嫁さんが働きだしたら子供の世話をしなくなったので息子が出てけと言ったら自分が追い出された。息子の知り合いが離婚したらしいがやはり仕事に行き出したら子供の世話しなくなって、文句言ったら子供があんたに似てるから可愛くないと言ったので怒って殴ったら離婚
06-26 21:43

昨日の手長エビが天ぷらに。。。しかしおいしい(^ ^)三匹は水槽の中で飼う http://t.co/v04ndnrl
06-26 20:52

ズッキーニとインゲンともやしの天ぷらもやしの天ぷらがめちゃおいしいから騙されたと思ってやってみて! http://t.co/Cc69FtDB
06-26 20:42

筑波大が実験に使った飛行機はどんな飛行機なのか気になるな。飛行機飛ばすって凄くお金かかるから旅客機に撒いてもらったのかな?
06-26 20:29

やっぱり飛行機でまいて実験してたんだな。人工雨降らせる実験成功 筑波大など  :日本経済新聞 http://t.co/loZ7LQ7v
06-26 20:22

最も環境を破壊した賞て(^ ^)東京電力:独環境団体が表彰 ブラックプラネット賞- 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/jS6VtIGX
06-26 20:18

大阪でまた車が暴走って、六人はねられた。誰も亡くなってないのは不幸中の幸い
06-26 19:28

今度動画でその手口を説明しましょうかね(^ ^)“@kenkatap: なるほど~実際に経験された方の声を聞くと、本当なんだと実感します。ありがとうございました。”
06-26 19:26

増税日本人奴隷化計画
06-26 19:22

@kenkatap 私はモルモンもエホバもやってましたがイエスやエホバに従う様に教えられるのですが完全に洗脳状態になった時から組織崇拝へと変化します。私は洗脳されなかった(^ ^)。エホバの洗脳作戦は巧妙です。
06-26 19:20

B層の老人にインタビューすんなよ。増税は仕方ないって、金持っ死ねない人はそう言うわ。
06-26 19:13

会議 http://t.co/c7Zdk1Eb
06-26 17:01

二十歳になった娘に子宮がん検診のクーポンが封書で送られて来た。なんでいるんだそんなもん!私が行ってる産婦人科の医師が、そんなのしなくていいんだけど市がやると言ったらやらなきゃいけないって。変な話しだな。それよりも市民が急病になった時になんとかしろよ!障害者には良い市らしいが。
06-26 13:29

続き。孫が高熱だして脈拍がすごい事になって救急に電話した時も医師がいないから四日市市の市民病院ならいますって言われた。なんてひどい町だ。午後に病院行こうと思ったら、午後の外来はなしって、土曜も休みだったから違う病院行ったのに。一体どうなってんだ!
06-26 13:13

名古屋市内に住む友達が脳梗塞で救急車を呼んだら、めまいがしたら救急車呼ばないといけないと救急隊員が言ったらしい。すぐに藤田衛生に運ばれ助かった。私の住んでる市は酷い。母が目を棒でついて失明するかもなので救急車を呼ぼうとしたら眼科医がいないのでと断られた。
06-26 13:08

@jjasmine_hime29 こんにちは。私も10日以上前から風邪みたいな症状で、金曜日に病院行ったけど一向によくならず、買い物帰りに倒れそうだったからまた病院行こうかなと思ってます。
06-26 12:06

何かこれ九州の下の丸が組み合わさったみたいな。不自然だな。。。 http://t.co/yYQteuEG
06-26 08:55

1時間30分も寝坊した(;゚д゚)ェ...................また大地震の夢を見てた。石垣の上に建った家が転けて救助に来た消防車が崖から転落してずっと落ちて行く。夫の部屋の戸が開く音がして目が覚めた
06-26 08:45

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 長い長い雲  |  06/25のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/964-42b56c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
