ブログのブログ

おとなしくしてます

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

06/24のツイートまとめ

manchinpou

@jjasmine_hime29 ほんと!騙されっぱなし。国民は奴隷。でも何も疑問を抱かず納得させられてるB層にも問題あるな。増税されて暫くは怒るけどまたすぐに慣れてしまう。今迄だってその繰り返し。日本人どこまでバカなんだ!
06-24 22:17

大阪はすごい街。人だかりしてるから何かと思ったら、インコが沢山ミニベビーカーにとまって逃げないの。みんなラブラブな感じだし。癒された http://t.co/Iz3RHZqR
06-24 21:56

本日の浪費三点サンダルサングラスピアス http://t.co/KGMSwfWd
06-24 21:49

やっと今一息ついた。今日は遊びに行ってたので朝の食器がいっぱいたまってた。洗いながら夕食の準備と帰ってからが大変でした。嫁に追い出された息子が二人分食べる。もっと遠慮しろっての。一体いつまでいる気だろう。ここが居心地いいからずっといそうだ。若者がわがままなのもあるけど忍耐力ないな
06-24 21:39

やっぱりそうでしょ?私もそう感じます“@kokekurabu: 風が秋の風のようだ!”
06-24 19:14

凄いの発見! http://t.co/Ru4aAOHX
06-24 13:24

またこれ!オムライスなう(^ ^) http://t.co/706hmxoZ
06-24 12:42

@tokaiama こんにちは。アマさんこれはどうですか?二日前愛知西部で撮影です。左には赤い雲、右には画面には収まらない長い雲がオレンジ色に光ってました http://t.co/9qbVzAea
06-24 11:06

友達の娘さんが東京にいるので心配して汚染している話しをしたら友達が、どこに逃げても同じだってムッとした感じで反論してきた。娘に帰って来いと言っても帰って来ないから安全デマが欲しい訳だ。昔友達がDV男と付き合ってたから別れた方がいいよと言ったら逆ギレされて縁が切れた事を思い出した
06-24 10:58

TVで手作り電球の会社を紹介してた。医療機械の特殊な電球を手作りで作ってる会社。日本人の手先の器用さとまじめさ故に出来る技なのだろう。その良さは海外でも認められてる。しかし職人の手作業の為量産は難しく会社としては厳しい。その技術を残す為にLEDと共存して行かなければならないらしい
06-24 10:37

オランジーナを飲むと私が小学校低学年位まであった自販機のオレンジジュースを思い出す。甘くなくあっさりしてた。別の表現をすれば安っぽい。あの自販機は今の自販機の原型なんだろうな。十円を入れて小さな紙コップを取り注ぎ口にセット。自販機の上の方ではジュースが噴水みたいに飛んでいた。
06-24 10:21

飲料水はオランジーナがおいしいと思う。ペプシが甘くないコーラを出したけどあれはどうかな? http://t.co/2oVUOL7t
06-24 10:12

買う洋服は安物が多いから着心地が悪いと結局は一回そでを通して着ない。よれよれの洋服を着てそれを何とも思わずお金ばかり貯めてる友達が羨ましくなります。自分と比較するとお金を貯めない私が悪い主婦にも思えます。お金を貯める人=賢い人。それが日本に定着した価値観。何か変ですね。
06-24 10:08

みなさん(?ε ? ?ノおはよございます。毎朝何を着ようか迷いに迷います。イエスは何を着ようか思い煩ううなと言いましたが、物が溢れた今日私は、特に洋服を買いまくる癖があるので、タンスの中は、常に新しい洋服で探すのさえ難しい状態です。贅沢な悩みですが.12月6月は何故か浪費
06-24 09:57

@jjasmine_hime29 (?ε ? ?ノおはよ♪今日もよろしくでつ
06-24 09:44

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 久々にブレスレット作った  |  06/23のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/960-d9adc8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
