ブログのブログ

おとなしくしてます

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

06/22のツイートまとめ

manchinpou

明日こそ病院行く。
06-22 23:46

議論してないが、“@hahaha5151: 議論がかみ合わない。”
06-22 23:40

イルミナティカードによると右翼も左翼も実は同じで、その目的は混乱させる事。
06-22 22:42

糞民主党!“@hahaha5151: 【政治】おい!民主党!”
06-22 22:15

看護師殺害犯人はIT関連の会社にいながらパチンコで借金。本当に金取る為に殺したのか?パチンコで借金って人多いな。パチンコ廃止して欲しいわ!
06-22 22:14

和歌山の冠水ひどいね。愛知集中豪雨を思い出した。また梅雨前線の影響がありそうなので注意。とは言っても防ぎようもないが。
06-22 22:09

@hahaha5151 おかえり(^ ^)
06-22 22:03

最低!“@jjasmine_hime29: 警官2人、被害者でっち上げ「実績上げるため」(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/kPZOzr7Y(・へ・)酷い話だね!”
06-22 21:55

テレビもスポンサーがなくなって予算がないから安い昔のアイドルの仕事が増えた。今浜田の番組に出てるのは、南野洋子。千堂あきほ。松本いよ。藤森友子。西村ともみ。他。どうでもよい人ばっかだ(^ ^)
06-22 21:51

娘が二十歳になって早速国民年金の振り込み用紙が送られて来て放置しておいたら、委託業者から支払うようにハガキが来た。国民の保証もしないくせに取るばっかだな!娘の一月四万のバイト代で1万5000円は払えない。結局親が払う事に。親は親で家のローンに毎年30万の固定資産税。何が増税だ!
06-22 19:56

さっき撮影した赤い夕焼け動画http://t.co/7qsopqMd
06-22 19:32

今日あじの開き買ったらオランダ産だった。オランダの干物?(^ ^)
06-22 19:28

また今日もくもが赤い。そして強風。風が冷たい。晩秋のようだ。 http://t.co/Fbbj4X8F
06-22 19:23

外に出たら風が強くものすごい寒い。何か変だぞ
06-22 18:41

何これ、台風よりもすごい風。風が強すぎて窓を開けられない
06-22 17:01

同感です!“@tokaiama: これから、ますます生活が苦しくなる。大家族でなければ生き抜けない、みんな共同体を結成するんだ。人情と信頼だけを絆にした助け合い共同体を作れない人たちは死ぬしかない運命だhttp://t.co/s02xmpV6 もうすぐカネなど紙屑になる”
06-22 16:59

風刺画を追加しましたhttp://t.co/kSoLfGr4
06-22 16:22

衣替えの時に収納スペースがないから思い切って色んな服処分して、あーあれ着ようと思って探したけどあれもこれも捨ててしまった。本当にしまっただ。夏のパジャマ全部捨ててしまったようなので今から買いに行ってきます。あ~ぁ
06-22 13:33

これで見過ごした風邪をインフルに特定し、インフル感染者数増やしてあおって三種類のワクチンを強制的にうたせる理由を作る?考えすぎかな。。。“@nikkeionline: インフル3種、同時診断 貴金属のTANAKAがキット http://t.co/pEUwzFni
06-22 13:25

動画の音楽の気が抜ける事。上手く作ってるな(^ ^)おもろすぎた!似非右翼さんようやるな。“@ric_koshimizu: richardkoshimizu's blog: >これなんとかしてください。 http://t.co/j4n1xHaG
06-22 13:16

見ます ( @tweettvjp live at http://t.co/gEXnox6m)
06-22 12:45

お二人は良いコンビですね! ( @tweettvjp live at http://t.co/gEXnox6m)
06-22 12:33

情報操作洗脳メディア ( @tweettvjp live at http://t.co/gEXnox6m)
06-22 12:30

みのもんた、終わったな ( @tweettvjp live at http://t.co/gEXnox6m)
06-22 12:29

酷いなそれ! ( @tweettvjp live at http://t.co/gEXnox6m)
06-22 12:27

いつも動画楽しみにしてます。ありがとう。 ( @tweettvjp live at http://t.co/gEXnox6m)
06-22 12:22

ポッポッ ( @tweettvjp live at http://t.co/gEXnox6m)
06-22 12:21

切り替えた ( @tweettvjp live at http://t.co/gEXnox6m)
06-22 12:21

@atatamaru ですね(^ ^)私は若い頃モルモン教、4年くらい前までエホバの証人やってました。どちらも信者は良い人ばったなんですが、組織に納得できないから辞めましたV
06-22 12:02

ライブ放送で伝道をしてた時、特定の組織への勧誘ではなく、イエスの教えはわかりやすくて子供でも理解できる。教えの基本は隣人愛。その事だけが拡げたいと純粋に思ってた。しかしライブをやると私への嫌がらせが始まる。聖書に詳しい否定論者が何も知らずに良くやれるなと。愛を伝えるのに知識いる?
06-22 11:22

さっきエホバの証人が来た。創価の悪の裏情報を話したけど絶対に乗って来ないし悪くも言わない。人を悪くも言わないし。ああいう態度は聖書を実践してる、口先だけではないとわかる。ものみの塔株式会社のフリーメーソン組織さえ上になければ、私はエホバの証人をやりたい。
06-22 11:12

うちの水道代が高い理由。私が頻尿だから(^ ^)一回の流す水の量は5リットルくらいかな?
06-22 11:03

晴れ、強風 http://t.co/UjGf5TiK
06-22 09:37

@jjasmine_hime29 (?ε ? ?ノおはよ♪雨降ってるんだ。こちらはすごく良い天気。
06-22 09:32

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 今日の雲  |  今日の雲 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/957-435bd323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/06/23 06:56
page top
