ブログのブログ

おとなしくしてます

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

06/04のツイートまとめ

manchinpou

すごく気になるこれ、うちから近い場所に基地局があってそこの住人が白血病、くもまっか、最近ガンで亡くなった人がここの人はみんな鬱になるって言ってたの思い出した→娘が通う保育園近くのKDDI携帯基地局、住民らで撤去を要請 http://t.co/b8AkMIER
06-04 23:58

外がめちゃ臭くて窓開けてると入って来る。プラスチックでも燃やしてるんかな?ここら辺は田舎じゃないからゴミ燃やす家はないんだけどな。
06-04 19:09

@jjasmine_hime29 今更新されてた。なんだったんだろうね
06-04 19:04

@jjasmine_hime29 あ!ふくいちライブカメラさん更新ないわ!
06-04 19:02

@jjasmine_hime29 ライブカメラ?Twitter見てなかった!
06-04 19:00

今からこの映画観る。ジョニーディップの http://t.co/OjJzFyiL
06-04 14:04

ごく浅いっ地震かー http://t.co/YO6A9r3d
06-04 11:47

目的はこれか?“@mainichijpnews: オウム:教団元幹部の死刑執行先送りも 菊地容疑者起訴で http://t.co/hFxe2dBw
06-04 11:38

今日も日暈これ#ケムトレイル http://t.co/atY4Ezc8
06-04 11:34

ケムトレイルとまたアーク#ケムトレイル http://t.co/WeWcHZHO
06-04 11:34

今日ケムトレイルめっちゃひどいよ!また日暈できてるよhttp://t.co/BxHurVV3#ケムトレイル
06-04 11:32

趣味の仲間に校長先生で退職後の人がいて、旅行に行っちや女を買って。そんなある日ソープへ行ったら教え子だったらしく、もちろんしなかったですよね?と聞くと。そんなんしたわさ。って(´Д` )先生エイズになるんじゃ?と仲間に言ったら、大丈夫、発病前に寿命が来るからって。発病せず死んだわ
06-04 10:39

採血してくれた看護師の人は入院患者より暗かった。大丈夫ですか?と聞きたいくらい。幽霊だったりしてォオー!!(゚д゚屮)屮
06-04 10:22

採血終わった。お腹空いたよぉ~。しかし、病院に来てる人や入院患者みてると暗いわ。悪い気が漂いまくり。。。
06-04 10:17

30分前のケムhttp://t.co/g1Hd6ppy#ケムトレイル
06-04 09:46

@jjasmine_hime29 おはよう~。ケムも多いけど採血者も多いわ。歩いて来たら喉がおかしくなってむせる感じ
06-04 09:32

採血待ち予約でこれ74番。今40番て。
06-04 09:30

病院前からケムトレイルまた喉がおかしくなってきた#ケムトレイル http://t.co/0D0WjMNx
06-04 09:21

今のケムトレイル空です。http://t.co/XkpucrJY#ケムトレイル
06-04 09:05

現在のケムトレイルケムトレイルじゃないと反論する人もいるでしょうがもしただの飛行機雲にしてもこれだけ雲がどんどんと拡がれば気象にも影響するのでは?#ケムトレイル動画もアップします http://t.co/Z7vGK1Ci
06-04 09:00

今日もケムトレイル注意報#ケムトレイル http://t.co/HSVchiHB
06-04 08:15

くじら風潜水艦かも!“@kenkatap: 九州郵船:高速船、クジラと衝突か 前翼部分曲がる-【毎日 http://t.co/WEXvNTuL】▼対馬周辺での、海洋生物と高速船との衝突事故は07年に福岡-韓国・釜山航路でも発生 (海洋生物と決めつけていいものかどうか)”
06-04 00:18

大昔みた夢建造物も家もなくかつて道路であったであろう場所でみんな路上生活をしている、ボロボロの服を着て。知らない人が通りかかるとゾンビみたいな人間は人を殺し食べようとする完全に頭がやられてた。予知夢にならなきゃいいけどね。
06-04 00:13

リチャードコシミズさんに嫉妬する意味がわかりませんプー!(*≧m≦)=3
06-04 00:01

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 今日の空  |  朝から酷いケムトレイルとまた日暈 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/945-e8dcdc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
