ブログのブログ

おとなしくしてます

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

06/10のツイートまとめ

manchinpou

@nisi617 アンジーを刑務所に入れろってアレックスジョーンズが怒ってました。アンジーは戦争の広告塔だとか。。
06-10 23:15

今日の大阪の通り魔殺人事件。殺す相手は誰でも良かったならなんであんな人混みまでわざわざ来て殺すんだ?また上の方から、殺せーって聞こえたんじゃないか?私心斎橋にいたけどすごい人だったがおかしいやつならそこまで行くまでにイライラして殺しそうだけどね
06-10 23:12

私たまたまいたんだなそこらへんに。でも騒ぎは知らなかった“@kouchamoe: ニトロプラス音楽担当の南野信吾氏死去 大阪・心斎橋の事件に巻き込まれ http://t.co/mc5hGvHV
06-10 22:56

塩麹の鶏ハムがおいし!ビニール袋に皮はがした鶏胸肉と塩麹適当に入れて柚子胡椒とモミモミこういうのは男のが上手いかも(^ ^)冷蔵庫で一晩おくラップに肉をのせくるっと巻いたら端っこねじる楊枝で穴を五箇所くらいレンジで8分ばか http://t.co/Z4DxSZam
06-10 20:45

そりゃあ原発と同じで事故は起きにゃあって事でついてにゃあんじゃにゃあか?起きてから慌てるだぎゃあ@kawamura758今、新幹線、清水あたり。昔から疑問、なんで新幹線には、シートベルトがにゃあか。めんどくさゃあか、ぜったゃあ事故起きんか、おきたとき効果がにゃあか
06-10 19:10

名古屋と言えば海老ふりゃあ(^ ^) http://t.co/JRXJd8TP
06-10 12:49

今日の雲 http://t.co/GKv6PO53
06-10 10:50

さっき駅のベンチに座ってたら30才くらいの男が横の方に立っていてこっち見てるなと思ったら私の斜め前に立ってこっちを見てる、私と目が合うとすーっと通り過ぎてまた来てスマホの画面を覗いてる。そして真横迄近づいて来て携帯で怪しい動作。写メ撮ってたんか?(^ ^)ベラに似てるからV
06-10 10:44

@kawamura758 おはようございます。Twitter練習のためにまずは私に返信してみゃあて(^ ^)そーたらそれを私がRTしてみるがね。
06-10 09:59

@jjasmine_hime29 ありがと~??
06-10 09:44

@jjasmine_hime29 おはよう~無事4時頃捕獲しました(^ ^)v
06-10 09:38

明日楽しみにしてた事があったのに┐(´д`)┌
06-10 01:36

私のプロフのアバター、よく見たら30才くらい若いな(´Д` )詐欺だな、でも自分のつもり。今度変更する時は実物に近い年齢のアバターにします(^ ^)
06-10 01:22

それはですねリツイートっていって人がつぶやぁたやつを自分がもっきゃあツイートするんだがね@kawamura758: RTって、出るやつと出んやつ(すんませんツィッターだがね)あるけど。RTって、なんじゃね?
06-10 01:14

ここ一ヶ月のケムトレイルと地震雲http://t.co/PHlJoRhd
06-10 01:02

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 今日の雲は地震雲ですね  |  06/09のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/941-912712ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
