ブログのブログ

おとなしくしてます

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

本日の気になるニュース

最近はTV局も取材をしていないそうです
このロイター通信の情報を流してるだけのようですよ
だからどこの局も一斉に同じ情報流してるわけだ

ロイター通信より

■パキスタン首都近郊で127人搭乗の旅客機墜落、全員死亡か-----------------
[イスラマバード 20日 ロイター] パキスタンの首都イスラマバード近郊の国際空港近くで20日、ボジャ航空の旅客機ボーイング737が墜落した。127人の搭乗者全員が死亡したとみられる。
パキスタンの商都カラチからイスラマバードに向かっていた同機は、空港から約9キロ離れた畑の中に墜落した。

当局者は生存者はいないと述べた。

ボジャ航空は、悪天候が原因と説明している

--------------------
どんな悪天候?


■インドネシアのイリアン・ジャヤ沖でM6.9の地震=米地質調査所


■IMF資金増強に日本が積極関与、背景に円高回避も------------------------------------------
[ワシントン/東京 21日 ロイター] ワシントンで開催された今回の20カ国財務相・中央銀行総裁会議(G20)では、欧州債務問題の安全網拡充を念頭に置いた国際通貨基金(IMF)の資金増強が目標額に達した。そこでは、日本が率先して資金拠出を表明したことが大きく貢献したと言えそうだ。

日本の財務省も、今回は日本が国際社会に大きく貢献できたことを強調。同行筋は、安住財務相自身がラガルド専務理事や各国と交渉したことを明らかにし「今回、率直に日本に対する評価があった。日本が600億ドル(の拠出)ということを先んじて言わなかったら今日の合意はなかった」としている。

----------------------------------
ふ~ん



ロイター通信のコラムに

■詐欺の「予防接種」

民俗学者の柳田国男さんの話が出ていた
それで思い出した
その息子さん?甥だったかな
狂四郎さんという人を知っているのですけど
面白い人でまた1人でベラベラと良く喋る
思い出して久々にブログを見てみたら元気なようだったので良かった
波乱万丈の人生の後オーストラリアで若いかわいいお嫁さんもらって幸せなない日を送ってる
そういう人生もいいね

狂四郎の退屈日記
関連記事

category: 陰謀・政治・地震

[edit]

page top

« 本日碧南の工場爆発と先月の豊田市の工場爆発と関係はあるか  |  本日のおすすめ記事 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/890-67e94248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
