ブログのブログ

おとなしくしてます

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

本日のおすすめ記事

山崎淑子さんの生き抜くジャーナル

■【つぶされたアフリカ金貨5/7】英文動画Gaddafi gold-for-oil, dollar-doom plans behind Libya ‘mission’?+【リビアの富を奪うために欧米諸国が仕掛けたカダフィ打倒】佐々木良昭DIAMOND online 8/26 より

カダフィー大佐がどうして殺されたのかわかります。

詳しくは≫こちらで


忌野 清志郎さんが操価批判の歌をうたってたんですね知らなかった
反原発の歌もうたってたから放射能でももられて病気にさせられたんじゃないですかね






すべては気づきより

■電力各社が核兵器開発の窓口担当 軍事級プルトニウム70トン

一部転載-----------------
20年がかりの調査報道で暴露 米政府 日本の軍事級プルトニウム 70トン備蓄を支援・容認 /拡散防止の連邦法があるにもかかわらず、増殖炉のテクノロジー・ハードウエアを日本へ売却/ レーガン政権下 CIAが日本政府の核武装秘密決定を確認しながら /核運搬手段 日本諜報機関 1991年 旧ソ連 SS20ミサイルの設計図などを入手


NSNSはさらに、日米プルトニウム協定でも、日本側の窓口を電力各社が担うなど、核開発ではなく、あくまで「民生利用」のカモフラージュが施されていた、と指摘している。

フクイチ事故の陰には、日本政府の裏と表の二重の原子力政策があった!

フクイチ事故の責任追及は、当然ながら、日本の当局による核開発疑惑の解明へと向かわなければならない。
----------------------------------
詳しくは≫こちらよりどうぞ




sc0006_20120421201324.png

こんな所で子供を被曝させないで欲しい。
大人はなにやってるんだ!

それにこの旗が気持悪い

わざと旗が並ぶように撮影してるのか

写真を比較してみました。
上が子供達の旗 下が操価学会の三色旗

写真

最近ツイッターをみていると友達が白血病で入院した
妻が白血病でした
ママともの子供が二人亡くなりましたとかそういうツイートが目に付きます




関連記事

category: 陰謀・政治・地震

[edit]

page top

« 本日の気になるニュース  |  スイシンジャー »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/889-d3be4439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
