ブログのブログ

おとなしくしてます

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

あららら・・・早速来ましたか

こんな人気のないランキングにも参加していないブログによくお越しくださいましたw

おもしろいのでコメントのいくつかを掲載!

---------------------------------------

RKとは、リチャード輿水先生のことですか?

よく調べている彼が、
「燃料棒がない」と言ってるのですから、
それを信じたほうが幸せじゃないですか。
信じる者は救われるのですよ。

母うなぎ 2012/04/03 23:50


おい朝○人!ホモ!薬チュウ!あんたも小出大吟醸の仲間だなwww燃料棒があったという証拠だしやがれ!原発のことは小出大吟醸クソ野郎が詳しいかもしれないが、社会の現状を分析する能力は輿水先生がずっと上だよ。そんなのてめーの妄想だろうが本気で言ってんの?バカに生まれちゃって悔しぃ~い悔しぃ~い!悔しいの~~~~ぅ!

フレデリック 2012/04/04 10:23

---------------------------------------

書き込みどうもありがとうございましたw


sc0003_20120404230036.png
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012040300430


話は変わります

今日のRKの記事なんだかひどいないようですね

一部転載させて頂きます

-------------------------

このリストに載った連中を決して忘れないようにしましょう。東北の人たちを失意のどん底に追い込み、多くの命を絶たせた「殺人者」です。情報感謝。

放射能危機扇動者(またはブログ)リスト

武田邦彦
小出裕章
クリスバズビー
アーニーガンダーセン
カレイドスコープ
アーバンプレッパー
ふぐり玉蔵
さてはてメモ帳
Kazumoto Iguchi's blog
戦争はなぜ起きるのか たんぽぽ日記
飄(つむじ風)


この人達は以下のいずれかの理由で今後も危機を煽り続けます。

1.危機を煽ることで貰える報酬がやめられない

2.放射能の恐怖がないと自説が貧相に見える

3.ダークエンティティに魂を売ったため契約を破棄できない

4.言い出してしまったしいまさら引き返せない

今後の動向に注目しましょ

----------------------天災終了w---------------

ここまで書く事はないと思いますけどね。

私も彼のファンでしたからもっと紳士だと思っていましたが残念です。

今の信者さんも離れていかなきゃいいですけどね。

自分の説に自信があるなら何も違う考えの人をそこまで言わなくてもいいのでは?
関連記事

category: 陰謀・政治・地震

[edit]

page top

« これでも放射能パニックを煽っていると言うんでしょうか?  |  フクシマの真実と内部被曝 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/868-62f0e258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
