ブログのブログ

おとなしくしてます

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

放射能パニックで煽ってる?

RK氏が最近小出先生のこと工作員みたいな書き方したり
大吟醸だとかひどい事かいてますけど
小出先生は放射能が100%大丈夫であると言えないうちは
もしもの事を考えて被害を少しでも避けたい
そう思って真面目に活動されてると思うのです。

あそこにRK的ではないコメントをするとすぐに工作員認定されてしまうので
ここに書くことにします。

今日の記事でも
広島・長崎の被爆者は短命か?
データを出して説明してますけど
因果関係を証明するのって難しいから死亡率は低くなっているだけで
正確な数値とは言えないのでは?
チェルノブイリにしても数十年経って今症状が出てきています
第五福竜丸の訴訟だって今も続いてるでしょ?

実際私が仲良くしていた広島の人ですが年齢は70位だと思います
10年位前に頭が痛いと言い数日後治らないので病院へ行ったところ
頭の中に卵大の腫瘍が出来ていて大手術をしました
その後松葉杖の生活をしています。
それだって原因は被曝だとは証明できないと思います
そう言った症例は沢山あると思います

これは友達の兄嫁の家族の話ですが
某電力会社の研究室で働いていて
被曝で死んでいます
多額の口止め料をもらったのと
そこの娘さんを社員として受け入れ口封じをしたわけです
そういった表に出ない死者が沢山いると思われます
都合の悪い事は隠す

わたしがRK氏を理解できないのは
読売CIA新聞とか言ってるくせに自分にとって都合の良い記事の時には採用する

そしてロックフェラーの事はコラージュなんかでボロクソですけど
なぜかロスチャイルドあまり言わないんですよね

HAARPも認めないしケムトレイルにも触れない

それに自分以外のジャーナリストの事は馬鹿にする

この日本、そして世界を救う目的ならみんな情報を共有して共に戦えばいいのに
ただ1人副島さんの事は尊敬してそう
放射能は安全!
原発推進派としか思えない発言の数々が共通している
中国の工作員ではないかとこっちが思ってしまいます
それにRKさん311の日も411の日もいなかったんですよね
311の直前から病院で入院とか言って
どうも病院ではないような気がしましたね
411の日は海外にいたとか
おかしくないです?
こっちが工作員認定したいところですw

RK氏のオリジナル説
燃料棒は抜いてあった
燃料棒を爆弾仕掛ける為に抜いてあったと言うのが彼の説みたいですけど
その根拠としている1つが
燃料棒を六ヶ所村に運んでいるのを見たというブログに寄せられた目撃者の情報
もしも爆破計画があったとすると
運べる状態までもって行くには最低4年はかかるのではないですか?
冷却しないと運べません
とすると、4年も5年もかけて計画していた?
その日の為に?何の為に?

この311で一番得した人は誰だ?
それはRK氏だと思いますが・・・


作業員が現場の現実を語ってます

関連記事

category: 陰謀・政治・地震

[edit]

page top

« フクシマの真実と内部被曝  |  台風みたいです »

コメント

はじめまして。

自然科学と社会科学は違いますからね。
自然科学的に因果関係があっても、
裁判上(法は社会科学)では、因果関係なしとされることは多いです。

私は将来的に、
福島原発が原因で大量にガン患者が発生すると予想してますが、
裁判では「因果関係なし」と判断されるであろうと思っています。

デブチン #LkZag.iM | URL | 2012/04/03 23:37 | edit

RKとは、リチャード輿水先生のことですか?

よく調べている彼が、
「燃料棒がない」と言ってるのですから、
それを信じたほうが幸せじゃないですか。
信じる者は救われるのですよ。

母うなぎ #LkZag.iM | URL | 2012/04/03 23:50 | edit

おい朝○人!ホモ!薬チュウ!あんたも小出大吟醸の仲間だなwww燃料棒があったという証拠だしやがれ!原発のことは小出大吟醸クソ野郎が詳しいかもしれないが、社会の現状を分析する能力は輿水先生がずっと上だよ。そんなのてめーの妄想だろうが本気で言ってんの?バカに生まれちゃって悔しぃ~い悔しぃ~い!悔しいの~~~~ぅ!

フレデリック #LkZag.iM | URL | 2012/04/04 10:23 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/866-a08e7f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
