ブログのブログ

おとなしくしてます

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

色々です

消えた年金資金

現代ビジネスより一部転載-----------
40億円しか残ってない
 東京・日本橋の中央通りに面した一等地にオフィスを構えるAIJ投資顧問。
 '04年のある日、野村證券OBのA氏は、同社役員の松木新平氏を訪ねた。
「『儲かって仕方がないよ。オプション取引などをやってるけど、順調にいっているね』と、松木さんは余裕綽々という様子でした」(A氏)
 AIJの入居するビルから中央通りを挟んで向かい側にあるDICビル地下のレストランで、松木氏はそう豪語したという。
 A氏はこの前後、やはりAIJ投資顧問に移った別の野村OBとも、偶然電車で顔を合わせている。
「おお、久しぶり!ということで少し話しました。彼はAIJで営業担当をしていて、出張で全国を飛び回っていると聞いた。
-----------------------------------------
続きは≫現代ビジネスでどうぞ



私は子宮頸がんワクチン反対してましたけど
めっちゃ怖いですこれ
子宮頸がんワクチンの怖さを≫キニ速でどうぞ

ワクチンのパッケージに劇薬って・・・
たく公明党は何してくれたんだ



アレックスがアンジェリーナジョリーにめっちゃ怒ってるのでUPしときますw
アンジーの顔とか体とか好きだったのに~
アンジェリーナ逮捕されろって・・
シリアで血が流れたのはアンジェリーナのせいか



詳しくはこちらを参照

関連記事
スポンサーサイト

category: 陰謀・政治・地震

[edit]

page top

« 最近太陽活動が活発になってますね  |  迷いに迷って白いフライパン買った »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/839-c6eaf69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
