ブログのブログ

おとなしくしてます

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

怒りで寿命が縮みます

日本の東側では 私達の仲間が苦しんでいる

日本の東側では かわいい子供達が大人たちの犠牲になっている

日本の東側では 口の聞けない動物達が

飼い主の夢を見ながら死んでゆく

こんなひどいことがあっていいのでしょうか

皆さんのために頑張りますと両手を握り締めた人が

その現実を見ながらご馳走を食べて話し合います

都合の悪い事は公表しないようにしましょうと言う話し

原発のイメージを悪くしないように

TVではバラエティーを多くしてごまかしてしまいましょう

日本の東側では 苦しみをこらえながら生きているのに

皆さんのために頑張りますと両手を握り締めた人が

もう少し待っていてください もう少しで風評は収まりますから

日本の西側では 311の前と同じ生活をしています

私の隣にいる人も お笑いばかり見ています

東で起きている事は 見てみぬ不利でごまかします

世界中の友達が日本を心配してくれています

それなのに日本は こんな姿になってしまいました

このまま終りが来るのでしょうか

選挙の結果を見ればわかりますね

私達目覚めたものの力なんて

すぐに踏み潰されてしまいますね

生きているってなんて苦しい事なのでしょう

何も考えない人は長生きするでしょう

何も考えない人は悔しい思いをしないで

ワハハワハハと笑い転げて長生きするのでしょうね・・・



私と同じく目覚めて疲れた方に美しい動画を

ほんのつかの間の心のやすらぎを






*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 今日の富士山
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

sc0004_20110426212849.png
sc0005_20110426212848.png
sc0006_20110426212847.png
sc0007_20110426212846.png
sc0008_20110426212845.png
関連記事

category: 未分類

[edit]

page top

« 海外の方この真実を暴いて騒ぎ立てて下さい!  |  福島原発の下は核兵器工場?もしそうならすごすぎる件 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/82-5e99a314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
