ブログのブログ

おとなしくしてます

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

高血圧により元気なし

普段から健康に気をつけていた私が
高血圧
160から最高200超えを行ったりきたり。
遺伝もありけど更年期のようです
毎日寝るのが2時頃でおまけに運動不足
どうもそれがよく無いみたいです。
おまけに低体温
去年の今頃は35度くらいまで下がってました。
それはシックが原因だったかもですが。
息子の部屋で孫と3人で寝ていたら
みんな喉やられて熱がでたり
風邪みたいな症状がずつとつづき
もしやカラーボックスが原因かと部屋から外に出したら
その日から喉は治りました。
怖いですね安物の家具は

また血圧の話に戻ります。
てことで私は塩抜き色と夜はパソコンやめて寝る事にします。

今日のお昼
赤いご飯
ほうれん草にカツオ節と酢
牛蒡、人参、カブ、椎茸、干しえのき
白菜、キャベツ、鶏肉のスープ
だしはホタテの天然だし、煮干しの粉、ねこんぶの粉
塩は殆どなし



夕食

かぶとエビのあんかけ煮
かぼちゃのツナのせ
ひじきと大豆煮
これにわたしは食べられない味噌焼うどんを作ります
でも少し食べる(^^)
それとお昼に作りおきしたスープをカレー味にしよかな

関連記事

category: 健康&食&住

[edit]

page top

« 本日の高血圧食  |  お嫁さんが作ってくれた »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/818-77c35127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
