ブログのブログ

おとなしくしてます

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

NYの高校で謎の奇病

昨日とくダネでやってたんですけど気になります

http://www.thestar.com/news/article/1122267--high-school-girls-suffering-facial-tics-outbursts-in-mystery-illness?bn=1

翻訳
環境活動家エリン·ブロコビッチは、40年以上前に有毒化学物質の流出に関する新たな証拠に照らして、リロイ、ニューヨーク州の10代の若者の間で顔面チックと口頭で爆発の症状を引き起こしている神秘的な病気に彼女の独自の調査を開始したことを原因となった水とグランド近くの汚染。

·ブロコビッチは、カリフォルニア州に有毒な化学物質をカバーアップ露出する彼女の努力約2000ムービー(エリン·ブロコビッチ、ジュリア·ロバーツ主演)で悪評を得た。

彼女が影響を受けた十代の若者たちと他のコミュニティメンバーの家族は彼女がレロイケースに見えるように求めた後、彼女はシアン化合物と呼ばれる工業用溶剤こぼした1970列車の脱線の連邦および州の報告書を勉強して一週間を費やしてきたことを明らかに今日米国に語った高校の5キロ内のトリクロロエチレンは、昨年秋に神経症状を報告し始めた12人が参加しました。一人の男の子を含む3つの他の十代の若者たちは、伝えられる同様の症状を経験しています。

学区によって発行されたステートメントは、 "医療や環境調査、環境や感染性の何かに神経症状をリンクする証拠を発見していません。"と言った室内空気質のレポートやカビレポートはに掲載されています学区のウェブサイト。

"健康と国家機関のニューヨーク部は流出のよく知っていたし、水質検査や蒸気抽出テストを行っていないことを私はこのようなレポートを読んだとき、あなたはすべてクリアしていない"·ブロコビッチ氏は述べています、ロサンゼルスの。

米国環境保護庁1999年報告書によると、シアン化物結晶のほとんど1トンは、トリクロロエチレンの13万リットルとともに、脱線で地面にこぼしてしまった。結晶は削除されましたが、トリクロロエチレンは、地面に吸収された。

·ブロコビッチは、彼女が約100女の子の症状については、電子メールやストレス関連の診断を受けたという "転換性障害"を

"我々は、すべての答えを持っていないが、我々は疑わしいですが、"·ブロコビッチ氏は述べています。 "彼らはまだ、すべてを排除していない。コミュニティは助けるために私達に尋ねると、これは我々が何をすべきかです。 "

http://newsfeedresearcher.com/data/articles_m5/school-brockovich-environmental.html

シアン化合物が原因という説と集団ヒステリー説と子供達がお芝居をしているという説があるそうです
女の子の様子をTVで見ましたけどベッドに寝ている子の様子をみると
あれは芝居ではできないと思いました
集団ヒステリーだとしてもあんな激しい症状が出るのでしょうか

すごく怖かったのが感想です
関連記事
スポンサーサイト

category: 陰謀・政治・地震

[edit]

page top

« 小泉竹中がやった事  |  今日は雪です »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/811-5584ba12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。