ブログのブログ

おとなしくしてます

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

福島原発の下は核兵器工場?もしそうならすごすぎる件

Is Japan's Elite Hiding A Weapons
Program Inside Nuclear Plants?

こちら

-------翻訳--------------


日本のエリートは兵器を隠していますか?
原子力発電所の中でプログラムを作りますか?
yoichi Shimatsu
この記事は最初に、Newアメリカメディアに載っていました。
ニュース解説(YoichiShimatsu)は4-6-11を掲示しました。
c。 2011YoichiShimatsu-- All rights reserved
4-6-11

福島1原子力発電所からの混乱してしばしば闘争しているレポートは唯一津波で引き起こされた故障、不手際または伝達不良の結果であるはずがありません。 東電(TEPCO)と経済産業省(METI)からの不可解な遅れと生半可な説明は何らかの言外の要素によって運転されるように思えます。

福島1の煙と鏡は確固たる目的、強固な意志、および部外者にとっての、未知の嫌な仕事をあいまいにするように思えます。 最も論理的な説明: 核産業と政府機関は、日本の民生用原子力発電所の中に隠された原子爆弾研究設備の発見を防ぐためによじ登られる予定です。

秘密の核兵器計画はマシンの幽霊です、情報管理のシステムがしばらく経過するか、または故障するときだけ、検出可能です。 公式説明と予期せぬ出来事のギャップでよく見るのを取らなければなりません。

矛盾した報告

TEPCO(日本の原子力オペレータ)は、初めは、3個の原子炉が3月11日の東北地震と津波時点で作動していたと報告しました。 そして、水素爆発はUnit3、プルトニウムウラン混合酸化物(または、MOX)における走行を裂きました。 ユニット6はすぐに操作上の原子炉のリストから見えなくなりました、プルトニウムの非常に致命的な粒子がUnit3からうねったので。 プルトニウムは、より小さくて、容易により渡された弾頭のものです。

火はUnit4原子炉の破損しているハウジングの中に点けられます、伝えられるところによれば、乾いた冷却水槽の中で使用済みウラン燃料ロッドを過熱するため。 しかし、炎のサイズは、この原子炉が熱く電気発生以外の何らかの目的に立候補していたのを示します。 発電操作のリストからの省略はUnit4がウラン(武器を製造できる品質の核分裂性物質の抽出につながる過程の第一歩)を濃縮するのに使用されたかどうかに関する疑問を挙げます。

太平洋の向こう側の照射された海水の花はパズルの別の断片を包括します、地下ソースが追跡不可能、そして、(おそらく口にできない)であるので。 パイプの水につかっている迷路はたぶんプレスに明らかにされる前に、決して2人の行方不明の核労働者でないボディーが見つけられたところに神秘の答えを保管しているでしょう: なにも命名する勇気がない研究室。

政略戦

管直人首相の問題の迅速な報告の要求への反応で、親核のロビーは列の間を詰めました、極めて重要な情報から首相のオフィスを仕切って、凍えさせて。 核提案者の壮大な同盟は、現在、TEPCO、プラントデザイナーゼネラル・エレクトリック社、経産省、前の与党自民党、およびすべてのサインによるホワイトハウスを含んでいます。

コミュニケーション担当の閣僚と有事は、最近、核プロモーターと監視委員の両方が現在口輪をかけられたNuclearとIndustrial Safety委員会を担当してそうするので、行動するために経産省ヘッドBanri Kaedaを非難しました。 オーバー首相のヘリコプター飛ぶのであるのが、通気するのを遅らせるのを責めて、すばやく逆襲されたTEPCOは、揮発性ガスとその結果、Reactor2で爆破を引き起こすところでそうします。 「健康上の理由」のために、TEPCOの社長は病棟に退却しました、会社のカンの通信回線を切って、福島1への彼の査察をひそかに害して。

小沢民主党のライバルの一郎、勢力がある唯一の潜在的同盟国との彼の不和によって妨げられて、あなどりがたい親核の連合に挑戦して、カンは促進されます。

ほとんど54年の終身在職権の下で原子力を後援した自由民主党員の頭はちょうど米国のAmbassadorジョン・ロスとの打ち明け話を保持したところです、バラク・オバマ社長が米国中の新しい原子力発電所を支持して声明を出していた間

コミュニケーションから、断ち切られます。

分裂から最近の私の電話まで東京とワシントンとの明かされていない会談の物質を日本人のジャーナリストの同僚に推量できます。 彼のローミング番号は放射性熱いゾーンの中で外されましたが、否定される福島1の原子力作業従事者のモバイルと共に、電話アクセスは外の世界でそうします。 サービス停止は設計上の欠陥のためではありません。 1996年に東北危機対応計画を準備するのを助けるとき、移動基地局にはバックアップパワーがあるのを確実にするのが速い再充電で私の努力に向けられました。

私の同僚が帰京したとき、私が「ゲー」について言及したとき、その後の電話はばかになりました。 その事件はGEの最高経営責任者ジェフImmeltが福島を再建する誓約がある東京に1つの原子力発電所を着陸させた日に起こりました。 国家の電話キャリヤーNTTが米国国家安全保障局(NSA)に関する信号インタセプトプログラムと協力している場合にだけ、そのような見かけの雨垂れは可能です。

Manchurian取引

この広大な製作の後ろの一連の出来事は数十年を支持するために動きます。

1930年代の北東の中国の日本の軍国主義者占領の間、支持する完全に現代の経済大国が日本とその軍事機構であると人口過剰にされるので、Manchukuoの傀儡国家は開拓されました。 Nobusuke岸という上位の経済計画者は次に、Kwantung陸軍として中国人に知られている、占領している関東の分割の指揮官と共に密接に働きます、司令官のHideki Tojo。

軍事の、そして、植民地のエコノミストの間の密な結びつきはびっくりするほどすごい技術的な実績につながりました、超特急(または、Shinkansen)の原型と北韓国の日本の原子爆弾プロジェクトの始まりを含んでいます。 彼の大臣が商業と経済でそうするので、Tojoが日本の戦時首相になったとき、岸は役立たれています、世界的規模で総力戦の計画を立てて。

1945年の日本の敗北、Tojoと岸の両方が有罪であることがわかった後に、しかし、A級戦犯、岸がたぶん理由未知のために絞首台を回避したので、彼の有用性は、戦争で荒廃する国でそうします。 通産省(通商産業省)のための青写真、経産省の前任者にやせているエコノミストの中央管理的な経済体制に関する概念を提供します。(経産省は、戦後の日本を経済超大国に変えた経済の奇跡を引き起こしました)。

Cold Warriorジョン・フォスター・ダレスの良い恩恵にかき分けて進んだ後に、アイゼンハワーの岸国務長官は1957年に首相に選出されました。 彼のプロテジェYasuhiro中曾根(元海軍士官と将来の首相)は、Atomic Energy基本法のカバーの下で核兵器保有国になる日本のキャンペーンの先頭に立ちました。

アメリカの共犯

岸は、米軍が沖縄と東京の外の厚木の海軍航空基地に原子爆弾を格納することを許可するために秘かにホワイトハウスとの取引を交渉しました。 (護衛が厚木の地下弾頭兵器庫の中でそうするので、海洋のリー・ハーヴェイ伍長のオスワルドは役立たれています。) 交換では、日本が「民間である」核開発計画を追求するように、米国はうなずきを与えました。

秘密外交が日本人の公衆の圧倒的な感情のため原子力に対して広島と長崎の原爆投下の後で必要でした。 2年前に、密約のテキストはKatsuya岡田、第1代民主党首相の鳩山幸雄(2009-10から9カ月役立った)のキャビネットの外務大臣によって掘り出されました。

多くの主要な詳細がこのドキュメントからなくなっていました。(それは、外務省アーカイブでロックされました)。 退職した老練な外交官Kazuhikoトーゴは、そのより敏感な件が簡潔な補足文書に含まれたのを明らかにしました。その或るものは岸の異母(父)兄弟、故首相Eisaku佐藤(1964年から1972年までの間、役立った)によってよく行かれた大邸宅に保たれました。 トーゴは、それらの最も重要な外交注意が取り除かれて、次に見えなくなったと言い足しました。

これらの示現は、日本の主要な問題であると考えられていましたが、西側メディアに主に無視されました。 福島原子力発電所がだめになっていて、世界は、現在、そのジャーナリスティックの無視について代価を払うことです。

彼の1959に関して、イギリス、岸への訪問が飛ばされた軍用のヘリコプターはエセックスのブラッドウェル原子力発電所でそうします。 翌年、大規模な平和デモにもかかわらず、日米セキュリティの最初の草稿は東京に調印されました。 2、3年以内に、イギリスの堅いGECは東海村、茨城県で日本の最初の原子炉を建設しました。 完全な原理が核に出典を明示された電気でそうするなら、同時に、1964年の東京オリンピックのすぐ後に、新たに公開されたShinkansen列車は、富士山の先を滑走します。

岸は戦後の憲法のArticle9の下で「核兵器は明白に禁止されていないこと」が戦争をしかけ強国を禁止しているという有名な声明を発声しました。 2年前に彼の孫息子、当時の首相安倍晋三によって彼の言葉を繰り返して言われました。 政治的エリート集団のこの第三世代子孫のための口実が核武装している日本の考えを広めるので、進行中の北朝鮮「危機」は役立たれています。 多くの日本人のジャーナリストと諜報活動の専門家は、秘密のプログラムが弾頭蓄えの迅速構築のために十分進んで、そんなに地下では、臨界未満のレベルにおけるテストが小さいプルトニウムペレットで行われたと仮定します。

代替エネルギーを故意に妨害します。

核ロビーの皮肉的な態度は遠くに未来まで広がっています、出生で日本の諸島の代替のエネルギー沖へ吹く風パワーの唯一の実行可能な源を絞め殺して。 何10年間もの研究にもかかわらず、日本には、中国の風力エネルギー生産、匹敵するサイズの経済(さしあたり、とにかく)の5パーセントしかありません。 三菱重工業(ウェスチングハウスの原子力パートナー)は風力タービンを製造していますが、輸出にはだけ、売り出してください。

シベリアの高圧帯は北日本の上の強くて安定した風の流動を確実にしますが、その領域の公益事業会社はこの自然エネルギーリソースを利用していません。 理由は、東京に拠点を置いていて、最も大きいエネルギー市場を支配して、将軍が9つの地方の電力会社と国家の格子の上にそうするように、TEPCOが行動するということです。 豊かな財源は高い官僚に影響を及ぼして、出版社と政治家は東京都知事の石原慎太郎が好きですが、核開発の意図は防衛関係の請負業者を保って、司令官は側で好きです。 しかし、TEPCOはかなりの勝者ではありません。 このメガ企業の代表社員は岸の発明、経産省です。

残念ながら、沖へ吹く風のための国家の実験場は東南により遠くに吹きさらしの北海道か新潟に位置していません、千葉県で。 これらのテストからの調査結果は、風のエネルギーの運命が2015年までリリースされないと決めます。 その遅い移動式である試案のスポンサーはTEPCOです。

抑止の死

その間、国際原子力機関(IAEA)は、2009年に、核爆弾を求める日本の高められた運動に関する音を消された警告を発行して、即座に何もしませんでした。 ホワイトハウスは同盟国による核拡散のあからさまなダブルスタンダードのアメリカの空かリスクへの暴露で放射線ストリーミングを看過しなければなりません。 そのうえ、日本の爆弾へのワシントンの落ち着いた賛成は全く真珠湾か広島のどちらかの記念に受け入れられるというわけではありません。

そういうものとして、核抑止力能力は、日本語の大部分がArticle9への憲法修正を支持して投票したありそうもない出来事で好ましくなくなくて、また不法でないでしょう。 合法化された所有物は福島の緊急時対応を急がせたかもしれない種類の安全検査、厳重な管理、および透明性を必要とするでしょう。 対照的に、ひそかな兵器開発は問題に充満しています。非常時に、1回の出来事がこの瞬間で励行するように、それが無数のhibakushaの、または、核の犠牲者を意味しても、秘密主義はすべての費用で励行されなければなりません。

大国状態への地方の抑止システムとリターンを可能にすることの代わりに、Manchurian取引は現在世界中の放射を吐く時限爆弾を植えました。 国家安全考え方の中に人類へのこの核脅威の心のニヒリズムが福島1の中にあるのではなく、あります。 自滅の幽霊は単に日米安全保障条約の廃棄で終わることができます、致命的に炉心溶解に対する原子力作業従事者の戦いを遅らせた秘密主義の根本的原因

YoichiShimatsu(香港を拠点とする環境作家)はジャパンタイムズWeeklyの元エディタです。


関連記事
スポンサーサイト

category: 陰謀・政治・地震

[edit]

page top

« 怒りで寿命が縮みます  |  流出図面 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/81-54089a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
