ブログのブログ

おとなしくしてます

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ただいま・・・

行く所がないので帰ってきました
実家隣だから帰れないしね
娘が夫から私を守ってくれるみたいですしね^^
母というものは娘を置いては出られません

てことでまた私は夫に怒られながらも色んな情報を収集する事にしますw

今日RK氏のブログを見ると
先日あった震度5の地震は爆弾説
一方井口さんのブログではHAARP説
私はHAARPの方が自然ではないかと思います
それにRK氏は犯人は創価学会とか・・・
すごい事言ってます
みなさんはどう思われますでしょうか

一部転載させて頂きますので各ブログにてお読み下さい

RKさんブログ
SnapCrab_NoName_2012-1-28_18-57-56_No-00.png

井口さんブログ
SnapCrab_NoName_2012-1-28_18-59-11_No-00.png

私は井口さん説を支持します
HAARPで花崗岩に照射すれば可能だと思います
爆弾はお金もかかるし人手が要る
外部に情報が漏れる恐れもあるのではないでしょうか
関連記事

category: 陰謀・政治・地震

[edit]

page top

« 一体何が起ころうとしているのでしょう  |  家出してカプセルホテルにいます »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/805-63d32714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
