ブログのブログ

おとなしくしてます

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

カラスが来ない

カラスが大移動してるそうですけど
昨日庭にからすがいないことに気がついた
毎日前の家の屋上に3羽いて犬の餌を食べに来るのです
それが昨日も今日もいない

先ほど井口さんのブログを見たらHAARPに動きがあるようです
どうやら日本を向いている

東海は大丈夫な気がするんですけど


今日は娘がパーマかけたいとかいうので付き合いで行ってきました
縮もう矯正
あれは一年もつので2万以上しますけど安いと思います

私はその美容室へはもう二十年くらい通ってますけど
二十年も行ってると言いたい事言われます
髪の毛を止めるピンが劣化すると言う話から
○○さんも劣化してるしねってw
ひどい美容室だ、そんな事いう美容室なんてないよって言ったら
本当の事やんてw
僕は嘘は言わないって
本当の事を言って気がつかせてあげてるんだというから
言われんでも毎日鏡みりゃわかるわと言ってやったw
ひどい美容室があるぞとツイッターで言ってやるぞっていったったw
それか録画してツイッターに貼ってやるぞってw

HPを私が作って管理してるからおかしなページ作ってリンクしとくぞw
エロサイトばっかにリンクしといたろw


おまけ

下手糞な弾き語り二曲

私は中学の時にエレキを買って弟に下手糞と言われ挫折し
10年位前にまたヘビメタやろうと思ってエレキ買って再度挫折
そして去年弟にアコギ買ってもらうまでアルペジオが弾けなかったのです
ただ今アルペジオ練習中

家にある楽器はピアノ・フルート・トランペット・ハーモニカ4本・オカリナ2・ドラム
アコギ・ベースギター・電子バイオリン・カホン・篠笛・篳篥
篠笛と篳篥は二ヶ月くらい前に買いました

私は3年前ライブ放送をやっていまして
始めた頃には人前で歌さえも歌えませんでしたし
楽器の演奏なんかも全く出来ませんでした
ピアノもコード弾いてたくらい
負けず嫌いなので他のライブでピアノ弾いてる人に影響され練習しました
すべたの楽器は3年前に比べれば下手ではありますが下手なりに上達したと思います
家で馬鹿にされて下手糞と笑われて
それでも続けていたならばましになった
私は3月で53歳になるおばさんですけどこんなおばさんでもやれば出来るんだ
って事を若い人にも伝えたいし
自分は高齢だから無理だと諦めている人たちに希望を与えたいのです
ということで下手糞な弾き語り物好きな方は聴いて下さい

[広告] VPS
[広告] VPS
関連記事
スポンサーサイト

category: 陰謀・政治・地震

[edit]

page top

« 宝くじを七億にしてもダメ  |  25日明後日・・・ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/801-105ee33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
