ブログのブログ

おとなしくしてます

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

今日は13日の金曜だけど得したな♪

朝佃煮を買ったらそこの若社長がローストチキンくれた♪
そっちのが高いよw
それと農家の人に「この前のキャベツすっごいおいしかった、甘くて感動した」って言ったら。
ねぎもう一把やるわ持ってけ、白菜ももう一個やるわって
最後に計算合ってる?損したらあかんよって言ったら
別にええわってw
なんて欲がないんだ

先日、去年震災後から家のタンポポ巨大化ユリ巨大化
知り合いのぶどうが巨大化した話をしましたけど
今日前住んでいた家の斜め前のおばさんに会ったら
お宅のみかんめちゃくちゃ実がなってるよって
住んでた時一度もなったことなかったし
中古の家を購入したのですけど最初からあった感じ
多分・・・
夏みかんみたい
夏みかんてトゲあったかな?
何か分からないけどびっしり実をつけているらしい
前の家は年に1回草を刈りに行くだけでずっと放置してます
でも電気と水道は止めてないので毎月お金がいるんです
それも電気は50Aのまま・・・
20Aとかにすれば安くなるけど、めんどくさいw

あ、そいえば朝TVつけたら
岡田かつ~やさんが副総理とか言ってましたけど
震災以来ちょっとわたしはあの人にがっかりしてます
岡田さんは二度程言葉を交わしたことありますし
父はかなり親しくちょくちょく会ってますからあまり悪いイメージはないのですが
父が言うには
克也さんはやると言ったら絶対にやるからなって
クリーンな分頑固なのだと思います
自分がこれは正しいと思えば周囲の声なんて聞えないのかも
TPPだって推進してるでしょ
推進して喜ぶのは大手企業だけの気がしますけど
それと馬鹿な消費者・・・

人事異動ばっかしますけど
結局は法案通すために都合の良い人を選ぶだけなんでしょう
もうあほくっさ!
関連記事

category: 健康&食&住

[edit]

page top

« 多肉植物だけど香りはハーブ  |  面白い情報があったので »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/784-4ada27de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
