ブログのブログ

おとなしくしてます

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

物事の考え方

昨日、武田先生の記事を読んで
なるほど、そういう考え方もあるのかと感心した。
物事は見る方向が違うと
全く違う考え方が生まれるんです。

今日買い物に行った時
一人のヨボヨボの老人が
老人の手押し車に買い物した物をつんで
大変そうに押して帰って行きました
それを見た時、気の毒そうに思えた
1人暮らしなのかな?
子供いないみたいだな
なんて考えていたのですが
そう思ってるのは私だけで
本人はそれが楽しいかもしれない
それに何もしなくても良い老人よりも
身体は元気になるかもしれないし
そう考えたとたん
いったい幸福ってなんだ。
幸福って自分がそう思うこと
他人がおしつける事ではない

政治でもそう
100パーセント完璧な答えなんてないし
100人がいて100人が満足する政策なんてない
あるとすれば国民全員に毎月お金を配る事くらいだろう
結局は自分にとってその政策は
損なのか得なのかということになる

一つだけ言える事は
戦争は100パーセントいけないて事
平和が良いというのはいつの時代も変わらないて事なのだ

豊かさなんて物は金貸しが考えた
価値観の洗脳
物で溢れた世界なんていつかはゴミの山
それよりも自分が見て感じ取っているもの
その価値観で生きて行きたいものです
関連記事

category: 健康&食&住

[edit]

page top

« スヌード編んだ  |  玉子の調理器三種 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/758-feb63c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
