ブログのブログ

おとなしくしてます

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ばかちゃうか

ヤフーニュースより

sc0005_20111203194633.png

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111203-00000059-jij-pol

今日も比較的暖かいですけど
夕方になって風が強くなってきました
明日は北日本暴風だそうです
この所の気象はおかしいですけど
みなさんは自然現象と思われますでしょうか?
気象操作もあると私は思ってます
人類の半分を殺す事が出来る新型鳥インフルエンザ
飛ばすなよ!

話変わって
今朝NHKのラジオ聴いてましたら
こういったネットが便利すぎて
だんだんと考える事をしなくなると言うようなお話
自分の考えではなく
人の文章を引っ張り出してきて
自分の考えのように話す
そうかも知れません
私は去年くらいまで
違うブログを書いていました
そこでは自分の考えが殆どで
長い文章が多かった
しかし最近
自分の考えを語る事はできても
なんだか文章にするのがめんどくさくなった
それに、私の考えてるような事なんて誰でも考えてる
だから書くまでもない
そのようになんだか冷めてしまっている自分
これって更年期のせいかななんて思ってましたけど
原因は今日のラジオで言っていた事なのかもしれない
私はもう52ですので良いですが
これからドンドン脳を活性化していく年代の人にとっては
それは大きな問題だと思います
うちの娘の時代はもう既にすごい時代でした
子守はTV・・・
駄目だ駄目だと思いながらも
二人目なのでついついいい加減に育ててました
小学校にあがるとゲーム
中学校で携帯
周囲がそういう環境なのもあって
今は子育ても大変になって来ています
子供は常にそれらに魂を奪われて
考える事も
イメージを膨らませる事も出来なくなってる気がします
最近ラジオを聴くようになって感じるのですが
ラジオってTVとは違いイメージが膨らむんです
それってすごく脳を活性化すると思います
それに一生懸命言ってる事を聞こうとします
TVの場合は視覚が先に入ってきて
見てるようでも内容があまり残っていない
誰が何言っていたとか
聞いてるようで聞いていない
頭使ってるようで使ってない

孫は孫でアンパンマンとジブリに洗脳されて
どれだけ泣いててもそれ見せると泣き止む
それって怖くないです?
楽でいいのですがすごく怖い
最近孫の落ち着きがなくなってきています
それ見ている時は集中して凝視してますが
それ以外の時は全く落ち着きがない
TV見せてる時は落ち着いているなんて錯覚なのかもしれません
マインドコントロールされてて
実は落ち着きがなくなってきているのは
それのせいではないだろうか
最近そう思えます

気がついたらTVやゲームやネットに時間を吸い取られてる
便利というマントをまとった時間と思考力を吸い取る吸血鬼のようですね!
関連記事
スポンサーサイト

category: 陰謀・政治・地震

[edit]

page top

« 玉子の調理器三種  |  紅葉 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/756-c99a193f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
