ブログのブログ

おとなしくしてます

02/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./04

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top

日記のような

同級生とばったり会って会話
いいねー優雅な生活してて。
私はそのうち首になるから
そしたら遊びましょうと。
その子の口癖
平日は名古屋市内で事務
休みの日は母親の世話
いつも生活に疲れた顔してる
私もそのうち親の介護が待ってると言ったら
無理。
こっちもとしだから無理よと言う
そうかも知れない
少子高齢化で日本は大変な時代になりそうだ。
なんとか国が対策を考えないと
年金ない
子供いない
介護者いない
施設ないでは
心中するしかないな

おっと暗い

紅葉でもどうぞ
























関連記事
スポンサーサイト



category: 花&癒し

[edit]

page top

« もんじゅ曲がり角か  |  多肉植物 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/743-7285bd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top