ブログのブログ

おとなしくしてます

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

茶のしずく石鹸で小麦アレルギー

そのアレルギーの原因とは
今朝のとくダネより
茶のしずく石鹸に入っていた加水化小麦グルパール19Sという成分が原因らしい。
グルパール19Sは自然界にはない物質で小麦から人工的に作った物質らしい。
洗顔により免疫機能の発達した目や鼻や口の粘膜が吸収し免疫が出来てしまうと小麦粉を食べて運動をした場合苦しくなり、最悪の場合死に至る場合があるそうです。
私たちは気がつかない間にそういつた人工的な物質によって影響を受けているのかも知れません。
アレルギーの多い今の時代
人工的にナノ化したりしたサプリや化粧品成分
そのような物質の影響を考えなければならない
今はその停止ラインの所に立つているのだと思います。







アレルギー情報センターより一部転載

詳しくは≫アレルギー情報センターでsc0006_20111118104205.png

暮らしの危険PDF
関連記事

category: 健康&食&住

[edit]

page top

« 地震とHAARPの関係を考える  |  福島TVアナウンサー退社して福島を離れる »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/731-99c7c85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
