ブログのブログ

おとなしくしてます

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

TVとサブリミナル

日本ではサブリミナル効果を入れることが禁じられているようですが
そうは思えないことがあります
昔やっていた生命保険のCM
私はあのCMのせいか未だに車が信用できないでいます
車の運転はできないのですが
助手席に乗っていても突っ込まれる気がします
家から一歩出ると車が怖い
広い歩道を歩いている時はいいけど交差点が怖い
車が曲がりきれず突っ込んで来ないか
横断歩道を青信号で渡っていても
曲がってくる車にひかれるんじゃないか
そのような恐怖です
そのCMはどんな内容のものだったかと言うと
事故にあうのは運が悪くて偶然あうのでなく
生きているのがたまたま運が良くて生きているという様な言い方
あれ以来外に出るのがすごく怖くなりました

それともう1つ
私は朝のとくダネとたまに食事の時に嫁がみているのでついてるTVを見るくらいです
嫁は大のTV好きで
子供の頃両親が共働きなのと熱心な創価信者だったので
TVにずっとお守をしてもらっていたわけです
それでTVがないと生きてゆけない
朝目が覚めたら無意識にTVをつけ
仕事からか帰るとまずTVをつける
それから寝るときも二時間タイマーをかけて寝ます
TVが切れると目が覚める
全くひどいTV人間です
私はTVがついていると眠れないと言う理由もあって
家庭内別居状態ですw
その嫁がおかしいと思い出したのが
休みの日ホームセンターと言うのが恒例なのですが
洗剤コーナーを通ると毎回沢山買います
お風呂の洗剤、トイレ洗浄剤、芳香剤、ファブリーズ
それがどれもこれも花王製品なのです
嫁の見ているTVは花王のスポンサーが多いのです
朝のとくダネもそう
これはサブリミナル以外の何物でもない
他にもスーパーには色々並んでる
しかしCMやってるのを買いたがるのです

私はもともと洗剤があまり好きではないので
浴槽掃除は洗剤を使いません
洗剤使うとぬるぬる落ちないし
それに環境に良くない
浴槽は洗剤のいらないブラシで洗います
しかし嫁はそこら辺にマジックリンとかをまきたくって
すぐに1本使ってしまうんです
キッチンのレンジフードの掃除は私は身長が低いので
身長の高い嫁がフードシート交換の時に掃除してくれます
しかしまた強い洗剤をスプレーしまくって掃除しています
私はそこら辺に洗剤の霧がかかるし
環境に良くないので使いたくない
それで重曹をすすめます

重曹にクエン酸入れて水入れて
これですごい落ちるよ
嘘だと思ったらやってみて

そしたら一言
そう言うのなら自分でやれば

ほんとに頭の悪い嫁だと思いますw
化学的に落ちるんだからと言っても信じない
洗脳ってほんと怖いですね

太陽油脂さんのHPで
汚れの落ちるしくみを説明してくれてますので紹介しておきます

一部転載
-----------------
■汚れが落ちるしくみと汚れ落としのコツ
アドバイザー:長谷川 治(太陽油脂(株))
今日は、みなさんといっしょに簡単な実験をしながら、石けんや重曹・酢などを使った基本的な『汚れ落としのコツ』をお話しします。 汚れが落ちるしくみが分かると、ふだん何気なくやっていたことがとても楽しくなります。それでは始めましょう。(2003年秋に行われた生協の学習会より)

■Study 1☆ 石けんとアルカリ・酸
■Study 2☆ 身近なアルカリ・酸のつながり 
■Study 3☆ 汚れ落としの基本
■Study 4☆ 汚れ落としの化学的原理
■Study 5☆ 汚れ落としの物理的原理
■Study 6☆ おもしろ実験
■Study 7☆ 組み合わせでパワーアップ
■Study 8☆ -まとめ- 汚れ落としの極意(コツ)は『温度+化学力+物理力』

---------------------------------
転載終了


なかなかこれは勉強になります

太陽油脂
関連記事
スポンサーサイト

category: 健康&食&住

[edit]

page top

« ブータンワンチュク国王来日  |   »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/727-9da58873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
