ブログのブログ

おとなしくしてます

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

日常の色々

昨日すっごい寒かったので
今朝はヒートテックを着ていました
しかしいつも思うのですが
着ると余計に寒い
知り合いもそう言っていました
それでググッてみたところ
あれは発汗によって温まるらしいので
寝るときとか家にいる人には向かないそうです
知らなかった・・・
いつも自宅警備の私は
セーターを直接着た方が暖かい気がします

昨日は急に寒くなって
部屋で着る暖かいものを探していました
店で探してもないのでネットで買おうと思って探していたのですが

①伸びる
②袖丈が短い
③軽い
④動きやすい

てことは
ニットでダウンで袖が短い
最近どこにでも売ってるあのダサい半天は駄目です
暖かいかも知れないですけど家事ができない
あんなの着て掃除だのおいしい料理が作れるんでしょうかね
それで一枚見つけたんですけど
13800円が買えない
部屋着ですからね

よく寝具売り場で売られてる
ダウンの肩当
肩の下まであるダウンのベストみたいなやつ
あれは丈がボレロみたいに短いんです
あれなんでもっと長くしないんだろう
あれを長くしたくらいのが丁度良さそうなんですが

話変わって
孫が突発性のしっしんにかかりました
1才になったばかりですがもう二回目らしい
突発性の湿疹は3日くらい高熱が出てから全身に湿疹が出るらしいのです
原因はウイルスみたいですけど
子供を育ててた時そんな病気はなかった気がします
なんだろう・・・

今日はまたケムトレイルがすごかった
ここ最近すごいんですよ
TPPがもたもたしてるから?
それとも冬にワクチン沢山買ってほしいから?
こんな事言ってると
「頭おかしいんじゃね?」
なんていわれるかも知れませんけど
すごいんですから
飛行機が交差しまくり~の
並んで飛んでる~の
急上昇で飛ぶ~の
何あれ
結婚してすぐに済んでた市営住宅の時
隣が田んぼで農薬を空中散布してましたけど
あれが高いとこ飛んでる感じですね

空が一面ケムトレイルの日って
妹も言ってますけど喉がおかしくなったり気分が悪くなったり
アメリカで雨を分析して
それを根拠にケムトレイルだって訴えてた人がいましたけど
日本でも誰かそれをやってくれませんかね
ブラの下に付いてるレースみたいな雲
面白いから見てる分にはいいんですが^^

さてと、明日は神社の七五三のお手伝いがあるのでそろそろ寝る事にします
おやちゅみなちゃい~


あ!オマケ
二階堂さんに面白い記事がありましたのでどうぞ
これ
関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

[edit]

page top

« no title  |  野ブ田さん大丈夫かw »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/715-ff2b0e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
