ブログのブログ

おとなしくしてます

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ロックフェラーの子供が被災地を訪問だそうです

多分ボランテシアやってる人ね
http://www.chunichi.co.jp/s/chuspo/article/2011110701000138.html

お見舞いに来たのかお見舞いの成果を見に来たのか?

金儲けにやってるんだろうかボランティア
ロックフェラーの甥とかなんて
ロックフェラーつぶそうとしてるらしい
やっぱ怖い一族だな



話変わって
今実家で政治の話していたら
佐藤優さんとか
野中さんとかとも会って話しした事あるらしい
宗雄ちゃんも会ったのかな?
名前出たけど他の話になったから
他にも色んな人に会って
食事したりしてる
小沢元秘書にも会うつもりしてたらしいけど
ああいうことになって中止とか
父が言うには誰にでも会えるらしい
会えない人が1人だけいるって言うから
誰?って聞くと
天皇陛下だってw
でも最近中丸薫さんとも親戚になることがわかって
中丸さんに会えば天皇陛下にも会えるかも
妹と私で中丸さんに会うように父に言ったけど
興味なし

父は家では何も言わないんです
TVに出ることも言わないから
人から聞いて知ることが殆ど
お父さんこないだTVに出てたねって
新聞だってそう
こないだ新聞に載ってましたねって
それでいつもわたしは
「へ~・・・」
変なのw
でも不思議なのは
いつのまに東京行ったりしてんだろうw

石原慎太郎も石原裕次郎も藤順子?とか言う人も
家に来た事あるとか
現役議員○○○子は泊りに来た事あるし
○田○○も父の事務所に来たりするし


一体私の父ってどんな人~って思うでしょ?
ふふっふ・・・普通の人w
あまり書くと身元がばれますのでやめときます

ここで話題を変えて
最近TVにおばさんの元アイドルとかよく出てますね
TVもスポンサーが減って制作費がないから
安い過去の人しか使えなくなって来てるんですね^^
もうTVなんてなくなりゃいいんじゃない?w
教育TVは好きなのでなくならないでほしい
おかあさんといっしょとかw
日曜美術館とか

また話飛びますけど
みなさんは風邪みたいな症状あります?
うちのお嫁さんや孫達はずっと風邪みたいな症状が治らず
娘も風邪みたいで
私もやばそうですけど

つい最近は母が肺炎になりましたし
愛子様も肺炎で入院とか
天皇陛下も入院だとか

また新種のウイルスまいてるんじゃないだろうなw
もうみんな外国製のワクチンうつなよ!
ワクチン売れるから菌ばら撒くんだよ
みんながそんなもの打たなきゃ
ああ、ニッポンハワクチンサクセンダメデ~ス
チュウゴク、ターゲットニシマショウ
そう企むかもよ
でももう中国も始まってるかな
新種のエイズ?かなにか流行りだしたんでしょ?
関連記事
スポンサーサイト

category: 陰謀・政治・地震

[edit]

page top

« iphoneの壁紙作った  |  めっちゃ嬉しいメダカが増えてたw »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/683-bd941b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
