ブログのブログ

おとなしくしてます

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

トルコ地震で隣のアルメニアの原発被害

イランラジオより転載

sc0000_20111026204338.png

イランラジオより
イラン核問題などそちらでご覧下さい。

話題はかわりますが
先週風邪もひいた事のない母が突然肺炎になって
もう1日遅ければ死んでいたと病院で言われたのです。
そしてそのタイミングで
TVで「65歳以上の方は肺炎球菌のワクチンを!」というCMが頻繁に流れるようになった。

今実家に行ったら
今子供の肺炎が流行っているらしいと
私の孫の心配をしていましたが
私と妹が
「まいてるから流行ってるんだ」
まるで妄想だというように笑っていました
インフルエンザまで流行ってきてますしね
人口削減
順調のようですw

こちらもイランラジオより転載

駄目理科って許せない!
昨日貼った動画で言ってたように
計画通り戦争を続けるんだな

sc0005_20111026210335.png

人間て本当に恐ろしいですね
普段は普通に生活をしていて家族思いであっても
自分や家族を守る為なら人殺しだってする
誰でもそういう悪魔になる可能性を持っているという事ですね
気をつけなければいけません

戦いになると人間が変わって集団真理も働きます
人が殺す場面を見て興奮する
自分も最初の1人を殺すまでの恐怖
1人殺したならばもう2人も3人も同じ
その中で戦っている兵士は
現実味がなくなってゲームの世界にいるような感覚に陥ってしますのでしょうね

神っているのでしょうか
どうしてあのRFやRCが長生きで
罪のない子供が死んでいるのでしょう
仏教ではこの世は試練の場なんて言ってますけど
私は違うと思います
もし宇宙人が遺伝子操作して人間を作ってたなら
神は宇宙人だという事になりますものね
だから罰も当たらない
それで説明がつきます

またエホバの証人の話に飛びますが
エホバの証人は楽園を信じてますけど
生きているうちが楽園なんですよ
自分達は洗脳されきって楽園を信じて一生懸命伝えている
そしてエホバの証人とだけしか付き合わないようになる
同じ価値観の人間しかいない世界で
「姉妹!兄弟!感謝します!」
----------------------------------------------------------------------
ガラテアより

霊の実と肉の業

5:16 わたしが言いたいのは、こういうことです。
霊の導きに従って歩みなさい。
そうすれば、決して肉の欲望を満足させるようなことはありません。
5:17 肉の望むところは、霊に反し、霊の望むところは、肉に反するからです。
肉と霊とが対立し合っているので、あなたがたは、自分のしたいと思うことができないのです。]
5:18 しかし、霊に導かれているなら、あなたがたは、律法の下にはいません。

5:19 肉の業は明らかです。それは、姦淫、わいせつ、好色、5:20 偶像礼拝、魔術、敵意、争い、そねみ、怒り、利己心、不和、仲間争い、5:21 ねたみ、泥酔、酒宴、その他このたぐいのものです。以前言っておいたように、ここでも前もって言いますが、このようなことを行う者は、神の国を受け継ぐことはできません。

5:22 これに対して、霊の結ぶ実は愛であり、喜び、平和、寛容、親切、善意、誠実、5:23 柔和、節制です。これらを禁じる掟はありません。
5:24 キリスト・イエスのものとなった人たちは、肉を欲情や欲望もろとも十字架につけてしまったのです。
5:25 わたしたちは、霊の導きに従って生きているなら、霊の導きに従ってまた前進しましょう。
------------------------------------------------------------------------------------

エホバの証人は幸せそうです
でも自分達の世界に入っているので周囲が見えなくなってるんです
一般常識
日曜の早朝・昼食準備や夕食準備の時間帯に訪問する事があります
あれってすごく迷惑なんですよね
私が伝道に出た頃聞いたんです
こんな朝早く行ったら寝てますよ
うちなんて休みの日はお昼までねてますよ
そしたら「大丈夫ですよ」とエホバの証人スマイル
自分達はもうすぐ裁きの日が来るのでみんなが救われるように
良い事をしている
そう思ってるんです
絶対にハルマゲドンが来るのですから

でも・・・こないと思います
人間を作ったのトカゲ人間だからw

それからエホバの証人にいいたい事があります
伝道する時近くまで車で行くんですけど
もちろん駐車なんてあるわけない
だから迷惑にならない場所を選んでは駐車してますけど路上駐車
それかどこかのショッピングセンターの駐車場とか
駄目ですよ~そんなの
有料駐車場にちゃんと止めて
それから良いことして下さい
自分達の世界では
みんなを救うためなので
少々の事は仕方ない
そう思ってるんですよね

エホバに限らず他の宗教でもそうです
中に入ってしまうと底だけの常識で生きるようになってしまいます
ですからほどほどにしないといけない
常に自分を色んな方向から見て
世界もまた色んな方向から見つめなければいけません

私の話はいつもあちこちに脱線するくせがあってすみませんmm
また気分が乗ったとき自分の考えなど書こうかと思います

今日はメダカの水槽を綺麗に洗って疲れたのでこれくらいに^^
関連記事
スポンサーサイト

category: 陰謀・政治・地震

[edit]

page top

« まだ紅葉まではいかないけどカメラで紅葉  |  リビア攻撃は2001年から計画されていた  »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/643-e91e84a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
