ブログのブログ

おとなしくしてます

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

放射能測定ベクミル

放射能測定レンタルスペース≫べクミルをみるなんちゃってw
1回千円で測定できるそうです
あちこちにできるといいですね


世田谷の放射能騒動
ラジウムがあったとかの
それなんですけど
なんか臭うんですよね~
オウムの時の最初に疑いがかかった人いましたよね
あれも何かあるんですよね
疑われた方、本当にお気の毒でしたね
今回の世田谷の放射能騒動は
何かから目をくらませるためにでっちあげたんではないかと思うんです
ネットでは東電のやらせとか書かれてますけど
私はもっと他の何かを隠す為ではないか
そういう気がするんですよね
・・・・・まあ、いつもの妄想ですけどw

昔はラジウムを蛍光塗料に使っていららしい
時計にも使われてたそうなのであちこちにあるかも・・・
一部転載させて頂きます
sc0005_20111014221657.png
続きは>こちらで
話は変わりますけど
タイの洪水日本のホンダとかトヨタ
大打撃ですね~
あの洪水も奴らの計画なんですかね
日本企業にダメージ与えるつもりか?


今あほうどりのひとりごとさん見ましたら
この所の洪水やら地震を写真入で記事にしておられますので
一部転載させて頂きます
続きは>あほうどりのひとりごとさんでどうぞ
タイだけでなくベトナムやそこら辺で洪水や地震など続いてます

sc0004_20111014220344.png
関連記事

category: 陰謀・政治・地震

[edit]

page top

« 成長色々卵  |  最近朝食に良く作る »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/606-854a3198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
