ブログのブログ

おとなしくしてます

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

海洋汚染がすごいそうです。そりゃそうでしょう!

これがその汚染マップ
sc0000_20111010191735.png

こどもを守ろうさんから一部転載させていただきました
詳しくは≫こちらでご覧下さいsc0001_20111010191829.png

今日ニュースで除洗を年間5ミリシーベルトから1ミリシーベルトに変更され
1ミリシーベルトの地域も除洗することになったそうです。

除洗してもその土などをもって行く場所がないとか
武田先生が早い段階でセシウムがある場所がわかっている今
1cm取り除いて下さいと訴えかけておられましたね
武田先生の忠告やアドバイスを聞いていたなら
汚染も食い止められたし
1cmだけで済んだのですから処分のコストだって今より少なくてすんでのではないでしょうか
半年以上経って今頃・・・

明日武田先生が出られるようです

【転載】
竹書房 バンブーちゃんねる ニコニコ生放送
『武田先生がコメントに直答!! すくパラ特番~育児と原発~』
○放送日時…10月11日(火) 22:00~23:00
○ネット視聴先はコチラ↓
http://live.nicovideo.jp/gate/lv66377979
育児コミックをお届けしている『すくすくパラダイ
ス』が送る緊急特番 第4弾!
いま日本中のママ&パパが最も信頼を寄せる
中部大学教授・環境評論家の武田邦彦先生が
教える、子どもを放射能汚染から守る方法 秋
編。その具体的なポイントをまとめて生放送!
みなさんからの質問に答える時間もいつものよ
うにたっぷり用意しておきますので、みなさま放
射能に関する質問をお寄せください。
【転載終了】
関連記事

category: 陰謀・政治・地震

[edit]

page top

« 池田整治さんの動画  |  秋葉原殺人事件 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/589-6e6cd688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
