ブログのブログ

おとなしくしてます

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

このあいだの台風って

今日八百屋さんへ行ったら野菜がものすごく高騰してました。
TVで言ってましたけど台風の被害で値上がりしていると。
それで考えていたんですが
今更ですけど
311の地震と津波は人工的におこしたのだと私は思っていましたが
その理由が今ひとつ読めませんでした
日本経済に影響を与える為と言っているジャーナリストがいますが
311の直前にヒラリーが「TPPよろしく頼みますよん♪」
なんて来日して言ってましたでしょ?
日本ははっきりYESと言わないから
「まず地震で脅かしてやろう
日本は地震国で建物は耐震補強されているからM5クラスではこたえない
M7くらいないとね、それには海に爆弾仕掛けただけじゃ駄目
HAARPで二重攻撃よ!」
しかしそれによる津波は想定外で沢山の人が死んでしまった。
「何よ日本人って!あれだけ放射性物質飛んでるのにまた立ち上がってくるし
おまけに放射性物質に汚染されてるのに殆どの国民は平気で食べてるし
ならば今度は台風でお見舞いよ!
これで農作物は全滅で否が応でもTPPを受け入れるでしょう
そうなればもうこっちのものよ♪うふふふ・・・・・・」

なんてねw

今日も気味悪い空でしたよ

moblog_a667fd48.jpg
moblog_ef1e986d.jpg


アレックスジョーンズ
フッ素の話
アメリカってほんと狂ってる
なんでフッ素入り水道水なんて飲んでるの
日本もそのうちアメリカから入れろと言われるんじゃないでしょうか
すごく心配です
この日本でも昔はフッ素が流行って
今から20年位前
息子を歯医者に連れて行ったらフッ素塗られてました
歯磨きにも当然入っていましたし
水道水に入れていた市町村もあるようです。
その後フッ素が発がん性物質であるとかで
一斉に消えたのです
それがなんですか
知らないうちにまた歯磨きにも入れるし
もうどの歯磨きにも入っちゃってますから
フッ素なしを探す方が大変です
この流れはやばいんじゃないです?
みなさんもフッ素について調べられた方が良いと思います!



あと化学調味料が怖いらしいですよ
最近実家が知り合いに出し入り味噌を沢山もらったからと二つもらったのですが
出し入りみそと言うのは使った事がなく
初めて使った時にはもうびっくりしました
なんじゃこのきんもちわるい味はぁああ
今売られてるのは出し入り味噌ばかりだから
みんなこんなの食べて普通と思ってる
舌麻痺してるんじゃまいかw
出し入り味噌を少し入れただけでこんな気持悪いのに
程よい塩加減にしようと思ったらどれだけ気持悪い味になるの?
私は気持悪いので味噌を少なめにして醤油で塩分を足してます
でなきゃ気持悪くて飲めないよ~

スパ王とか始めて食べた時も気持悪くて食べられませんでした
それとヒガシマルとかのだしやまるちゃんのだしはもう無理
関連記事
スポンサーサイト

category: 陰謀・政治・地震

[edit]

page top

« やっぱ人形買ったそして動画作った  |  おっぱいマッサージ&小顔矯正 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/570-83e4f3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
