ブログのブログ

おとなしくしてます

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

映画の予告が怖いんですけど

4/11から上映の映画の予告編ですけど

最後の方に 11.3.11と書かれています

ひょっとして予告?



今日ニコ生で小沢一郎さんとフツウの主婦の座談会というのがありました

あれを見ていかに政府が死んでるかわかりました・・・

またUPされたら見て下さい


今日同級生とばったり会ったとき、私がマスクをしていると

「花粉症?」と聞くので 「いや放射能」と答えると

そんな~大丈夫やわ~って いうので 

メディアも政府も嘘ばかりなので信じないように言っておきました。

もうわたしは浴びてもいいと言ってました

そういう方は是非現地でボランティア活動を!

あるジャーナリストの大先生が

ガイガーカウンター持って

防護服も着ないマスクもせずに記念撮影してましたけど

体内被曝しますねきっと

自分だけならいいけれど

大丈夫だ 大丈夫 帰って着なさ 私が言うのだからって

私はその人にあだ名をつけました

松岡修三とナポレオンとヒトラーの合体サイボーグ

ジークハイル松岡ボナパルト!

どうしてもその3人がかぶってしまうんですw

あの先生弟子を被爆させる気ですか

まるで宗教の教祖様ですね

自分達が大丈夫というのはいいけれど

武田先生や広瀬先生や小出先生の事ボロカス書いたりして

今日の小沢さんの話を聞いたら

本当に危ないんだって思いました

そんなに大丈夫というなら一生そこに住めばいいし

人を道連れにしないでぇ~


*:。:*:。:*:。:*:。:*:。:*:。:*:。:*:。:*:。:*:。:*:。:*:。:*:。:*:。:*:。:*:。:*:。:*:。:*:。:*:。:*:。:*:。:*:。:*:。:*


今日の富士山

6枚目と7枚目の写真にUFOみたいなのが写ったんです

sc0000_20110416182253.png
sc0001_20110416182308.png
sc0002_20110416182330.png
sc0003_20110416182350.png
sc0004_20110416182404.png
sc0005_20110416182417.png
sc0006_20110416182430.png
sc0007_20110416182442.png
sc0008_20110416182501.png
sc0009_20110416182514.png
sc0010_20110416182525.png
sc0011_20110416182541.png
sc0012_20110416182553.png
sc0013_20110416182606.png
sc0013_20110416182606.png
sc0015_20110416182631.png
sc0016_20110416182648.png
sc0017_20110416182707.png
sc0018_20110416182739.png


関連記事

category: 陰謀・政治・地震

[edit]

page top

« Fallout3というゲームに福島第一原発と東電独身寮が登場だって  |  原口一博衆議院議員・緊急記者​会見必見! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/53-bbe7c734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
