ブログのブログ

おとなしくしてます

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

これが人工地震である事にみんな気づいて下さい!

福島原発を集中的に狙ってるってわかりませんか?
3連発4連発の地震が同じ場所で起きるなんてありえます?
長野の震源の深さは0.1kmだったそうです。ありえないでしょう!
今回の311から震源10kmばかりです、調べて見て下さい。
これは地震テロキャンペーンでしょう。

メディアは何故本当の事を伝えないか知ってます?
簡単に言うと、スポンサーが電力会社だからです。
その他の理由は、もともと原発を日本に作ったのが読売の正力だからです。
TVや新聞を使って国民の幸せのためにと派手にキャンペーンして作ったからです。
これがその番組の動画です。

sc0009_20110412120138.png

昨日の記事にも書きましたが自民党は電力会社に沢山献金してます。
つまり原発推進派なんです!
都合の悪い情報は流しません。
チェルノブイリの自己のあった頃
私の妹がタウン誌で働いていました
そしてそのタウン誌が地元のTVで番組を持つ事になり
そこで原発反対という様な事を言ったら、その直後二人組みの怪しい男が来て
パンフレットを持って「なにとぞご理解を」といったそうです
そしてすぐに番組はなくなりました。
原発反対とTVが言えないのはそういう事なんです。
つい最近武田先生がTVに出られたとき、すぐに電力会社がCMを降りたとか言う話しです。
大きな力を持つスポンサーですから困るわけです。

私の考えでは、イルミナティーカードやYOUTUBEの動画が
この地震の前から既に予告していた事から
世界は悪魔のような組織に操られている事を気づいてる方もネット上には沢山います。
しかしTVしか情報源のない人はすぐに騙されてしまうんです。
操作された情報しか得られないからです。

地震後被害の情報を流していたかと思えばすぐに救助支援の届いた場所を映して
国民を安心させていましたが、実際は一部の地域だけで全く物資も届かず飢え死にしていました
311から4日後目位からはいつものようにお笑い芸人が出て
それも出てる人ってソンテジャク&統一教会信者ばかり?
今なんて、頑張ろう日本!一緒にって義援金を集めまくって
毎日10億くらいの募金が集まり2000億は行くと思われてます。
その義援金は全額は届かないんですよね。
そんなキャンペーンにのせれれた国民は
寄付したからいいよね、お笑い番組見てても。
TV番組は感動ドラマ仕立てで国民を愛ある日本人情錯覚
(裏ではひどい事件も起きてるのに)
こんな大変な災害の時に大丈夫平和大作戦
これはマインドコントロールだと思いますが、みなさんはそうは思いませんか?
ちょっと冷静に世の中の流れを見て下さい!
おかしいと気がつく事でしょう。
いつも言っていますが、真実を知るという事は、まずおかしいと思う事
おかしいと思わなければ世の中を平和にする事は出来ないと思いますよ。
複雑に糸が絡んでいるのに、その風景を見慣れてしまっては駄目です。
まず絡んでる事がおかしいと思って下さい。
そしてどこが絡まっているのかそれを知り、糸をほどくのです。
糸を解いてもう一度美しい平和な日本にして行こうではありませんか!

今日もまだまだ地震は続くようですが、みなさん注意していて下さい。

今日は富士山が綺麗過ぎて気味悪いです。

sc0008_20110412120012.png
関連記事

category: 陰謀・政治・地震

[edit]

page top

« 国民は騙されていた!  |  富士山噴火計画を地震作戦に切り替えやがったな?! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/44-b99a9496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
