ブログのブログ

おとなしくしてます

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

フジTVのデモとそれに関係はないけど花王製品はいらないかも

今日は昨日ブログに書きました掃除の実演です
動画にしましたのでご覧になって~
動画横向いてる・・・

説明
化粧品のボトルに(なければコップでも良い)重曹を入れます
そこへクエン酸(なければお酢でも良いので少しだけでOK)
それを水で薄めて汚れた部分にスプレーして拭き取るだけ!
洗剤は拭き取ってから完全に洗剤成分を取り除かなくてはいけませんが
これなら食べても安全なものですのでさっと拭き取るだけで良いのです
油でコテコテもびっくりするほど落ちますから
水道の蛇口やシンクもピッカピカになりますよ!
飲んでも良い成分なので小さなお子さんがいるご家庭でも安全です




今フジTVの騒動で花王不買運動とかもやってるみたいですね
私は前からあまり好きではないので花王製品は買わないようにしていました
理由はあの販売力というか戦略的な感じが嫌でした
生協だって花王製品が沢山入ってきて従来の商品が減った気がしていました

話戻しますけどお台場ですごいデモがあったようですね
4000人が韓国問題でデモ?
大きな手作りではなく業者に発注した大弾幕
みんなが持ってる日の丸の旗
あんなの誰がお金出して作ってるんですかね
それにフジTVばかりネット上で以前から攻撃されてますけど
他の局だってそうじゃないんですか?

【外国人直接保有比率】

日本テレビ 22.66%
TBS    7.19%
フジテレビ 28.59%
テレビ朝日 14.57%
テレビ東京 1.26%


こちらで確認してみてください

http://www.jasdec.com/reading/for_pubinfo.php

どこからこんなに人が集まってきてどこで呼びかけて集まったのでしょうか
う~ん・・・巻き舌や日の丸は右翼にしか思えない・・・
右翼=左翼=イルミナティー
全部同じとイルミナティーカードには書かれてます



私はどうもこの一連で起きている世界中のデモも
混乱の為におこしていると思えるんですよね
奴らの計画
イルミナティーカードにもあります
今もうその計画の最終章に入ってます
第三次世界大戦に向けて世界を混乱に陥れてる
みなさん色々と起きてくる出来事を冷静に見て自分の頭で考えてみてください
メディアは洗脳洗脳洗脳であふれかえってます
気を付けて!
関連記事
スポンサーサイト

category: 陰謀・政治・地震

[edit]

page top

« 今日の雲  |  水草が増えすぎた »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/415-ff18807e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
