ブログのブログ

おとなしくしてます

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

やっぱりこれは地震津波原発計画どおりEndGameなんだ!

夕べの地震もやはり人工地震!

妄想だ気が狂ってるって頭っから疑ってる人こそ目を覚まして欲しい。

メディアの言ってることが本当ではない事。

その裏側に隠された理由を調べればわかります。

本当にネットがあって良かった、もしなければ北朝鮮のようになってました。

ウソの情報もあるので注意は必要ですが、情報量が多ければ

自然と本当の事がわかってくる、真実は点と点が繋がります。

ウソには矛盾が必ず出てきます。

リチャードコシミズさんのブログでは、

今回の地震も人工地震である事を警告しておられます。

色々な証拠の資料がありますので是非見て下さい。

クリックするとリチャードさんのブログに飛びます。
↓↓↓頑張っておられますからアクセスランキング応援ぷちっとお願い致します♪
リチャードコシミズさんブログ

sc0003.png

だいたいこんさんが人工地震の新聞記事資料を公開されてます。

クリックするとだいたいこんさんのブログに飛びます。
↓↓↓頑張っておられますからアクセスランキング応援ぷちっとお願い致します♪
だいたいこんさんブログ

sc0004.png

昨日の地震の時の閃光が騒がれています

詳しくは→Gigazine

sc0006.png
senko

あのうざいACのCMにもサブリミナル効果が入っているかもしれないという話です。

クリックすると二階堂ドットコムさんに飛びます
二階堂ドットコムさん
sc0002.png
関連記事

category: 未分類

[edit]

page top

« 今週は○○県知事選の投票日  |  ずっとウソだった »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/36-6c5799ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
