ブログのブログ

おとなしくしてます

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

玄米の次は危ないスケボ

今日は娘がスケボを置いていったので
こっそりと練習して上手くなってやろうと思った
多分いたら暗いと危ないのでやめとけと言うだろう
暗い方が近所の人に見られずにすむので好都合なのですがね
今日は駐車場で道路に向かって走ることにしました
お!なかなかいい感じではないですかと思っていたら
人が来た、やばい、止まり方習ってないw
もう降りるしかないので慌てて降りようとしたらバランスくずして道路にスケボ飛んで
私は・・・こけたわけです・・・
その時五十肩の痛い方から落ちた・・・のです
骨折の文字が頭の中を駆け巡った
しかし、私はこけかたがめっちゃ上手いのですw
肩や手をついたものの擦り傷一つなし
すごい!
でもね、二日前殆どツボマッサージで五十肩は治っていたのに
トランペット吹いてて床に置いて
腕がぶつかって倒れるのを止めようとして失敗して腕ついて
また五十肩に逆戻り
それも同じこと二回もやっちゃったのですから・・・

こけ方のうまい話ですけど
私は玄関で二回こけてます
一回は段から足踏み外して
もう一回は牛糞のでかい袋かついで庭に出ようとしたら足が柵にひっかって
そのまま牛糞と相撲をとったようなスタイル
派手にこけて、それも仰向けに
周囲は三階建てや四階建ての家
多分見られてる
他にも駅のホームに降りる階段を足踏み外したり
パスタ屋の入口で続けて二回こけてる
話せばいっぱいある
多分そのせいで上手いのでしょう

コケ自慢になってますけど
めっちゃ痛いわけですw
でもタイピングできてるので骨折はしてないと思います

ところでスケボってどうやって止まるんだ・・・
明日娘に聞いてみよう
練習は広いところでしないといけないという事ですね

あ~ 今日も一日カラオケに明け暮れてしまいました
明日はトランペットをやるつもり
でも、こないだ血圧測ったら161あって
また頭痛かったらよそう
トランペットは血圧上がりそうだもんね

毎日何かしていないと気が済まないわたしでした
関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

[edit]

page top

« おもちゃのミニアコやな  |  危ない玄米食 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/345-91b8c42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
