ブログのブログ

おとなしくしてます

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

02/05のツイートまとめ

manchinpou

@nv1207 ここら辺はよく飛んでるんですが今日は特に多いですよ。空を見るとケムトレイル機が必ずいる感じです。散布してないとするとその目的は何?って思いますよね。YouTubeで問い合わせてた動画観ましたけど米軍機の様です。米軍機が自由に飛び回ってるって異常ですよね。
02-05 11:58

@nv1207 今日はケムトレイル機や黒っぽい飛行機も沢山飛んでます http://t.co/KcpYUzS6
02-05 11:50

@nv1207 愛知西部です。一週間くらい前は三機消えました!
02-05 11:39

また今銀色の飛行物体が上空で消えた!やっぱUFOかな?
02-05 11:38

虹。ケムトレイル。今日は何をまいてんだ{(-_-)} http://t.co/A4NX2PG5
02-05 11:20

ケムトレイル酷い。喉が痛くなってきた! http://t.co/KTSN72Uw
02-05 11:19

2013.2.5ケムトレイルに日輪が虹: http://t.co/63fOO6Fr via @YouTube
02-05 11:16

ケムトレイルに虹が!動画UPします http://t.co/5dBRfSiD
02-05 11:10

西の空のケムトレイル http://t.co/qZysHj2p
02-05 11:07

酷っ!東の空のケムトレイル http://t.co/ln58v89k
02-05 11:06

アトピーはリノール酸の過剰摂取 http://t.co/B9YiN0xJ
02-05 10:58

ァ,、'`( ?Д?),、'`'`,、ぁあケムトレイルで絵でも描いてるのか?!#ケムトレイル http://t.co/Y9s7GvBY
02-05 10:51

自分が正しいと思い込んでいる息子にわからせるって、どうすれば良いのだろう。例え話を用いたりして話せば頭では理解するが経験しなければわからないんだろうね。若くて経験が少ないから理想ばかりを嫁に押し付けている。嫁が可哀想に思えて来た。
02-05 10:44

また今日も綺麗なケムトレイル日和ですね http://t.co/7fR0Ehbl
02-05 10:01

自分で悟ったと思っている人は悟っていないという事。人間は死ぬまで不完全であるから。
02-05 09:47

アメリカは女の暴力の方が多いそうです{(-_-)}“@nv1207: @manchinpou それは怖いです!”
02-05 09:40

結婚する時には誰もが明るい一枚の絵を描いている。しかし結婚してみると金銭の問題や性格の不一致といった問題が出て来て、その絵が、この家には合わないのではないかと思えて来る。そのビションを持ち続け、輪の中に家族がいるならば、時には輪が三角になるが、ハートに変わる可能性もあるんです。
02-05 09:39

私も一度だけ男をぶん殴った事あるけど血が出て懲りた。
02-05 09:21

今とくダネでやってる。妻からのDVが増えてるんだって。
02-05 09:07

息子の友達2人は嫁がきつくかなり危険な状態らしいけど、友達が優しいから子供の為に耐えるらしい。もう1人の友達は奥さんが耐えもう1人の友達は離婚するらしい。離婚簡単すぎ!芸能人が離婚再婚なんて簡単にやってるから離婚が普通になるんだ。離婚するんなら簡単に子供作るなよ!
02-05 09:05

一時の感情でにげちゃおしまいだよね。“@hirochanw: @manchinpou 過ぎ去ってみれば、あの時、踏みとどまってよかったと言える日がくるかもしれない。その人が大好きだった頃のこと思いだしてほしい。と、私の気持ちだったりして。健やかなときも、病めるときも。”
02-05 08:57

おはよー。子供を作った以上自分を犠牲にしてまでも20歳になるまでは責任持って欲しい。“@hirochanw: @manchinpou こんばんは、夫婦はいろいろ困難な事もあります。でも、縁あって結ばれ、子供がまだ小さいなら、できる限り子供達が悲しまない選択してほしいです。”
02-05 08:53

何事も諦めた時が終わる時。いつも希望を持って良いビションを描いていれば、きっと叶うとわたしは思う。
02-05 01:46

親に頼らず出来るだけ2人でやって行きたい息子。甘えとけば良いのにと思う嫁。息子は最悪離婚になって子供にあわせてもらえなくても、俺は間違ってないと言い切る。ただそこだけからこんなに重大な話になってしまった。もう仲良くやってくのは無理とお互いが決めつけてく。
02-05 01:45

原因はこれ。私「孫みるよ~」嫁「今日熱出したからお願いします」息子「仕事休めよ」嫁「お母さん見てくれるって言ってるからいいじゃん」息子「俺は極力頼みたくない。お前パートだから休めばいいやろ」嫁「パートをバカにした!パパが休めばいいじゃん。」息子は私に気を使ってる。
02-05 01:39

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« オードリーヘップバーン2鉛筆画  |  2013.2.5ケムトレイル »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1313-375b6d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
