ブログのブログ

おとなしくしてます

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

01/03のツイートまとめ

manchinpou

“@tigerburn: マジ効いた RT @LunarModule7 『寝違えをあっという間に治す方法』 http://t.co/C4PFL5p1 これでだいぶ改善された。もっと早くやればよかった。”
01-03 23:40

@hirochanw そんな短時間に。そりゃあ酷いわ。
01-03 22:05

@hirochanw 旦那の親戚の庭でなったみかんに白い斑点が一杯ついてるよ。洗うと落ちるけど、それも怪しいな。
01-03 20:46

@hirochanw 明日は積もりそうだね。ケムトレイルの後に光ってたからアルミニウムとかに反射してるのかもー。不自然すぎる。
01-03 20:44

@hirochanw もうこっちは積もって来たよ~
01-03 20:31

次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/BypbI1If 2013.1.3虹色にキラキラ光る雲
01-03 17:56

@jsm935 抗議しないと駄目だね!
01-03 14:15

飯山さんの玄米で作るヨーグルトは今作って食べてますが、それとはまた違った、他の方の生玄米ヨーグルトだって。これも作ってみよう。 http://t.co/i2mjUXzl
01-03 11:23

@hirochanw 富士山もか。。
01-03 10:59

@hirochanw 妹が言ってた。高山さんがケムトレイル機はアメリカ飛んで来てると言ってるって。それと原発がどうしてもやめられない理由が、上空にシールドが張ってあるからどうしてもその電力が必要なんだって。
01-03 10:58

@hirochanw 酷いな!こっちも南の空は真っ白に拡散
01-03 10:54

東方海側から西の方向へ、南の空ケムトレイルの下を飛行中 http://t.co/a0vALLDD
01-03 10:52

@hirochanw 元旦から飛びまくりか...。また飛んで来た。
01-03 10:18

今ケムトレイルの画面下、ケムトレイル機が二機すれちがった。 http://t.co/oeICA7p0
01-03 10:16

@hirochanw 飛びまくってるね!
01-03 10:08

ケムトレイル散布ご苦労様!三が日も休ませてもらえないのね。お雑煮食べた? http://t.co/xIvNlIla
01-03 09:52

真上にケムトレイルまかれてるし http://t.co/0N55Ubbe
01-03 09:17

@jsm935 おはよう~。これ見て。ケムトレイルじゃないにしても、米軍機が上空を自由に飛びまわってるのは問題じゃない?ケムトレイル集中散布3 Chemtrails and Aerosol in Japan http://t.co/gvHNO0Ia @youtubeさんから
01-03 08:56

肋雲も虹色だ! http://t.co/Xm0WIuVy
01-03 08:32

虹色の雲、気持ち悪いよ。 http://t.co/REtEhJg7
01-03 08:32

雲がめちゃ虹色にキラキラ光ってるよ! http://t.co/qiNvtfQp
01-03 08:25

西の空もおかしな雲 http://t.co/v2EG579X
01-03 07:54

東の空、海側、ケムトレイルも既にまかれて拡散 http://t.co/JNoexzUP
01-03 07:53

空がくっきり凄い層になってる。そして凄い強風。竜巻起きそうだ http://t.co/98qwqeH0
01-03 07:52

今日夫の実家に行ったら、御本尊の前に聖教新聞をまとめたような分厚い本が置いてあった。そね横には地元の○価会員の店らしき上戸綾のカレンダーが飾ってあった。○価はあんな物まで作らせて儲けてるのか。めちゃむかついた。
01-03 01:35

今日娘に念を押しておいた。私が死んでも○価の墓には入れるな。仏壇はいらない。墓もいらない。葬儀もしなくて良いと。
01-03 01:28

何処かに飛びたい...
01-03 01:25

これから人間として冷めた夫と2人きりになり、腰の曲がった○価の親の介護が待ってると思うと死んだ方がまし。かわいい孫もいて幸せだけどガチ○価が嫌すぎるし、何よりも28年間夫は私に笑顔を見せずに否定する、若しくは無視して来た。そんな夫の親をみたくはない。助けてくれた自分の親のが大事だ
01-03 01:23

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 01/04のツイートまとめ  |  2013.1.3ケムトレイルと虹色雲 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1273-c211d2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
