ブログのブログ

おとなしくしてます

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

01/02のツイートまとめ

manchinpou

@hirochanw 雲が多いから出たり入ったりしてる。今日の月はでかかった!
01-02 22:58

情報感謝“@jsm935: @manchinpou 大変!RT警告は、(7.0から7.5)の地震が(1月2日1月5日まで)(東京の400キロ以内に、日本)は、次の96時間以内の可能性があります http://t.co/HsmMco4P @earthquakejapanさんから”
01-02 22:57

昨日神社でお札を燃やすのに火を入れた時撮影した写真。今みたらおかしな物が写り込んでいる。鎧を着た武士の下半身か(;゚д゚)ェ...................。拡大してみて... http://t.co/TxOMpcJX
01-02 22:54

本当は大きくてもっとオレンジ色 http://t.co/U1RTEpj1
01-02 22:44

オレンジ色の不気味な月が出てたから 月が見える場所まで行こうと大砲担いで歩いていたら 近所の人に、何してるの?と聞かれて恥ずかしかった^_^ http://t.co/2IfasLJn
01-02 22:42

明日は一日カウチンセーターの身ごろを編む予定。
01-02 18:04

神社で大晦日から私はおみくじを売ってるのだけど、1~50番迄ある。そこで不思議な事がある。カップルや家族が違うおみくじの箱で竹に番号が書かれた棒を出すのだけど2人が同じ数字が出る事が良くある。同じ家族が末吉ばかりだったりする。今年は何故か42番の悪いのが良く出た。悪い年なのかも。
01-02 18:02

あぁあ( ;´Д`)やだな、旦那の実家行くの。全部で19人。ビンゴゲームやらされるから帰りたくても帰れないんだよ~。熱出てくれ、寝るから!
01-02 17:52

@hirochanw ありがとう。趣味とか色々あるといいね。
01-02 17:48

@jsm935 うん。めちゃ凹んでるけど忙しいから気が紛れてます。
01-02 16:41

@hirochanw 9時から今まで神社の奉仕に行ってました。息子さんが大学で下宿するとなると同じような気持ちになるかもです^_^せいぜいそれまで大事にしてあげて~。
01-02 16:40

UFO?米軍機?ありえない衝撃映像 http://t.co/ChstldRA @youtubeさんから
01-02 00:43

米軍機は日本の上空を自由に飛びまくっても何も言えないのか?日本はアメリカの奴隷って事ね。電話してくれてありがとう!ケムトレイル集中散布3 Chemtrails and Aerosol in Japan http://t.co/gvHNO0Ia @youtubeさんから
01-02 00:32

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 2013.1.3ケムトレイルと虹色雲  |  01/01のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1271-cd42df0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
