ブログのブログ

おとなしくしてます

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

12/29のツイートまとめ

manchinpou

立体切り紙をフエルトでやってみたらこんな感じ http://t.co/xkF8QS1a
12-29 22:54

公明党なんか自民党と心中すりゃいい...
12-29 22:10

上手くできてる^_^“@mamarin1117: 【不正選挙】 セクシーナイト 【三原じゅん子さんのブログ記事より】 http://t.co/0PmKVckU
12-29 22:07

@Ai_Tominaga こんばんは。昨日ものまねでザブングルが富永さんの真似してました、めっちゃブッサイクでした^^;
12-29 21:59

2日の晩は熱を出して寝たい。行かなくてすむから。
12-29 21:57

夫の実家でみんな盛り上がった時を見計らって、大作センセーのキンマン公ーなんかYouTubeの動画流してやりたい。御本尊の裏に偽物と書いてやりたい。あーー、行くのやだ!
12-29 21:54

毎年2日の晩は夫の実家(ガチ創○)に行かなければならない。義妹一家や親戚が集まって私は何も楽しくない、義母が自分の息子にすき焼きを作ってやってと私に言う。来い来いと言うならお前が作ってやれと言いたい。夫は偉そうに上座で終始寛いでいる。もっと私に気を使ったらどうだ。あーー憂鬱
12-29 21:49

参議院選終わったら原発動かすて言ってるよ(¬_¬)と無関心非国民夫に言ったら、どこを?って聞くからわからないと言ったら、いつも覚えてないなってまるで私がデマを信じて言ってるみたいに。リアルの私は話し下手で上手く説明する事が出来ない。突っ込まれると無言になるからわざと突っ込むんだ
12-29 21:39

夫、娘、婿さん。すべらない話しで笑ってる。だめだこりゃ( ;´Д`)
12-29 21:30

六月から6480円も税金上がってたから夫に言ったら何が?と聞くので税金と年金とかって言ったら無視された。消費税増税になったら年間30万ぐらいになるらしいと言っても無視。どうやらダウンタウンのすべらない話しの方が大事らしい。
12-29 21:29

明日は早朝より神社の清掃作業。大晦日は大祓祭に出席。そして夜から元旦三時迄はおみくじなどを売るお手伝いです。二日はまる一日お手伝いです。忙しくて作ってられないのでおせちは田作りと煮物くらいだな。
12-29 18:58

今日は暖かかったな~。カーディガン一枚で外を歩けた。きみ悪いな。
12-29 18:01

私の部屋のかたづけだけで一日。趣味の物が多過ぎ。置き場もないけど捨てる物はない。そこでひらめいた^_^並べてあった水晶のクラスターをクリアケースでアパートにした!めっちゃ良い考え。クリアケース全部買い占めたったW http://t.co/HXCv7Xxz
12-29 17:58

金属の定規を買ったのに家に帰ったらなかった´д` ;
12-29 16:18

スーパーで買い物したら尿漏れシートの割引券よこしやがった?(?????)?レジから出て来るからコンビニみたいに年齢入れてるんかな(¬_¬)
12-29 11:38

@jsm935 :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???は~い。こちらこそヨロシク!
12-29 11:01

テレビで築地市場の蟹が映ってた。蟹好きの私は「あ~、太いタラバガニの足が一本食べたいな~」そう言ったと同時に母から電話がかかって来た。上等なタラバガニ頂いたから取りにおいで~。朝からラッキーだV(^_^)V願えば叶う気がしてきたぞ♪
12-29 09:24

若い女の子は良いという代わりに「かわいい~」という。先日買い物に行った時80歳位の人に娘さんらしき人が服を選んでた。「これかわいい、かわいいよこれ」かわいいって年齢か´д` 。また別で見たのは50歳位の二人連れ、かわいくもない汚らしい服持って「これ、かわいい~」おばさんまでも..
12-29 08:52

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 12/30のツイートまとめ  |  12/28のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1267-32313d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
