ブログのブログ

おとなしくしてます

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

12/26のツイートまとめ

manchinpou

専門業者があるんです。うちの前の息子が暴れてた時教えてやりました。“@geophysics: 自宅に押し入ってきた男たちに拘束され、精神科病院に送られた。到着早々、保護室に入れられ、強制的に薬を飲まされ、入院させられた」読売新聞 http://t.co/vebsaFw0
12-26 21:53

@hirochanw あ!それと、寝たまんまヨガってアプリが良いよ!私なんてやってる途中で寝てしまう^_^
12-26 21:38

嘉田氏にはがっかりだわ...“@olivenews: 【亀井静香氏離党 揺れる未来の党】 http://t.co/qBzBX9wf 今年もあと数日となったが、総選挙2012で大敗を喫した未来の党が揺れている。亀井静香氏が離党を表明するなど、にわか政党の限界が露呈してきた。”
12-26 21:32

@hirochanw 本当は眠ってるのに眠れない夢見てたりしてw。スマホの寝てる間にってアプリでどれだけ睡眠とれてるかわかるよ。寝てる間の寝返りやトイレに起きたりいびきの音を録音してグラフにしてくれる優れもの。スマホならやってみて!
12-26 21:30

今日オーブンを買いに行ったんだけど商品アドバイザーにオーブンの時はレンジは使いませんよね?と聞いたらオーブンもマイクロ波を使うのでマイクロ波OFFになるものはPanasonicのオーブンだけだと言ってた。知らなかった。
12-26 21:25

@hirochanw 睡眠時間短すぎ!本当に眠れないの?最低でも5時間は寝ないとやばいよ>_<。てのツボを刺激するやつにぎにぎするといいよ!五円玉ぶら下げてグルグル回してトンボみたいに目を回したら眠れるぞW
12-26 21:13

@jsm935 こんばんは。遅くなりました。今日はバタバタしてたので今みました。
12-26 18:35

この5円玉をじっと見つめるのだ m(・∀・) | ◎ほ~らだんだん眠くなる… m(・∀・) /◎ ))だ~んだん眠くな~る m(・∀・)  \ (( ◎Zzz … m(-∀-) /◎ ))
12-26 01:21

(ー ー;)ついこないだ神座で一緒にラーメン食べたのにな...
12-26 01:13

@TOHRU_HIRANO 愛知西部なので線量はそれ程ではないので違うかも知れませんが、庭で今年茎の幅が十センチ、花が20輪くらいついたくらいですから考えられなくはないかもです。私は今まで白髪がなかったのですが今年になり一気に白髪が増え、娘も二十歳ですが白髪ができました。
12-26 00:16

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 12/27のツイートまとめ  |  12/25のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1264-cbe0f8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
