ブログのブログ

おとなしくしてます

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

12/23のツイートまとめ

manchinpou

@purinchandog ありがとうございます!見てみます。
12-23 22:13

@Sayuleemusic クリスマスライブ最高でした!楽しかった。マライヤキャリー超えてました。理由はマライヤキャリーは歌がうまいだけ。sayuleeは歌もギターもバカウマWW。ところでNHKてどこ(@_@)
12-23 22:12

@purinchandog 返信ありがとうございます。ご主人狭心症ですか。私もコレステロール下げる薬飲まされて数ヶ月飲まされてやめたら血圧が凄く高くなったので今降下剤に種類飲まされてます。薬から逃げられない感じです。怖い。
12-23 19:00

復興はそりゃあ誰だって願ってますよ。だけどなかった事にするのは駄目ーー!
12-23 14:03

あれだけアスベストは危険だ危険だと言っていたのに瓦礫はあちこちで平気で燃やすんだな!みなさん、喉が痛いとか風邪を引きやすくなったとか、そんな方は放射能やアスベストの影響ではないかと疑ってみた方が良いかも。喉がおかしいわとか人に話す事です。え?あなたも?みんながそうかもしれませんよ
12-23 14:00

蒸気式のアロマ加湿器にイランイランを垂らしてる。イランイランには殺菌効果があるらしいのでインフルエンザ予防に良さそうですよ!
12-23 13:53

孫が二ヶ月くらい前抗生物質の副作用で救急搬送。今度は嫁が髄膜炎の疑いで明後日脊椎より抜いて検査します。どうも市販薬ばかり飲んでたらしいです“@purinchandog: 「脳炎は風邪薬の副作用」【風邪薬の犠牲者】http://t.co/mhYgTTNf(l異端医師の独り言より)”
12-23 13:39

@jsm935 ジャスミンちゃんこ~んに~ちわっ^_^こちらこそよろしく~
12-23 13:30

こないだDOMEで買ったの。蝶々にアクセサリーかけたり写真挟んだりできるやつ。めちゃ気に入ってひとめぼれ。そろそろ部屋の模様替えしたいな。でもそれには物が溢れすぎ>_< http://t.co/NZWGf9ev
12-23 13:28

ドッグフードの空き缶にハーブの様な香りのする多肉植物を挿し木 http://t.co/Mw3HiUjP
12-23 13:23

ソープカービング。う~ん、イマイチだ^_^ http://t.co/5tRm8HyI
12-23 13:18

@hirochanw 結果楽しみにしてます^_^ところで、今日も暖かくない?こっちはコートもいらないくらいだよ。暖房もいらない。きみわるいな...
12-23 13:11

@hirochanw ありがとうです^_^
12-23 10:46

@hirochanw 息子も中2くらい迄信じてた。友達の家もサンタさん来るんだってさ、と言ってた。六年の時に虐められるといけないからそろそろ本当の事を話そうという事になり真実を告げたところ息子は笑いながら「またまたー、そんなの父さんがくれるわけないがァ,、ハ~」信じなかった^_^
12-23 10:45

@hirochanw わろた^_^
12-23 10:33

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 12/24のツイートまとめ  |  12/22のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1260-6475abf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
