ブログのブログ

おとなしくしてます

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

12/20のツイートまとめ

manchinpou

カッコエエ~“@okamoto_taro_bt: 人間だって孤独のなかで、静かに瞑想していても、その裏側ではウジと同じでザァーッと音をあげて生命の炎が燃えているんだ。つまり、生命というのはそれほど、凄まじいものなんだねえ。”
12-20 23:35

ヘッドライン | 主要 | 社会 | 小学校のシンドラー社製エレベーターで閉じ込め 大阪、けがなし - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/UmHBe5HZ
12-20 22:33

怖いよ~ぉ【2ch】コピペ情報局 : コンピューターウイルス、人間の脳に感染の可能性・・スマホやWin8のタッチスクリーンが危険 http://t.co/VloV9CpQ
12-20 22:29

名古屋てWWW「12月21日は名古屋に逃げろ」 マヤの世界滅亡説で名古屋だけが安全とアメリカ人研究者 カナ速 http://t.co/dYWQcjVU
12-20 22:25

昔からある大島椿シャンプー良いですよ!リンス不要!“@hiljaisuus: 【重要】【コンディショナー、リンスなどを使用すると放射性物質が髪の毛に結合して簡単に除去できなくなるのでシャンプーのみに!】 http://t.co/Fr10i1Iy #ngfood #okfood
12-20 21:40

@hirochanw あーW.だね^_^ケムトレイルなのにW
12-20 21:13

@hirochanw これだけ飛びまくってたら墜落して来ても不思議じゃない。いつかそういった事も起きるだろうな。住宅地の上飛んでるんだもんね。そんな事でもないかぎり平和ボケB層は目が覚めないだろうね。
12-20 21:12

へー、そうなんだ。“@hirochanw: @manchinpou そうです、セントレアの航空祭のときに、自衛隊さんが、あいつら結構自由だから・・・と言ってた。”
12-20 21:07

@hirochanw 米軍機が上空飛び回ってるなんて異常だわ。飛行禁止区域というのも関係ないんだろうな。やりたい放題アメリカ。
12-20 21:05

さっきバナナは良くないと武田先生言ってたから検索したら福島のNPOのサイトに辿りついたんだけど、郡山は大丈夫とか甲状腺の異常は関係ないみたいな事書いてあるし、HPもグラフとかあってそれらしく立派に作られてる。あんなの見たら騙される。実際影響出てるし!こればっかは1+1=2じゃない
12-20 21:02

@hirochanw 300ミリはそんなに長くないよ。バズーカみたいなの買おうかな(^人^)それ専用にW
12-20 20:52

@hirochanw あるある、垂直に空にむかって凄い高度まで上がってく時があるからそういうのは音もしなかったりする。ロケットじゃあるまいし、何やってんだ?って思う。さっきの飛行機はアメリカ海軍が飛ばしてるようだ、VLF超長波用いて潜水艦と通信中継してるんだってよ。ますます不気味
12-20 20:50

@hirochanw 最近やたら色んなのが飛んでるよね。でもケムトレイルまいてるやつはこれだな。300ミリレンズで見ると大抵こんな飛行機だ。
12-20 20:37

決定やな!“@hanayuu: 疑惑の集票機会社『ムサシ』の社外監査役 (社)原子力燃料制作研究会 幹事を兼務 http://t.co/KnW4e3cy @luca215さんから”
12-20 20:26

?(? д ???可哀想。海の汚染は深刻だな。これからどんどん死んで行くんだ。“@tomatsuo: インド洋とアメリカ東海岸でウミガメの大量死 http://t.co/WpAv4GPv http://t.co/Nqj0W3cR
12-20 20:25

@hirochanw あ、そうそう、昨日リンク貼ったんだけどこの本によると、ケムトレイルまいてる飛行機は米軍の送信機みたいだよ。 http://t.co/XQJWyYpF
12-20 20:21

@hirochanw 妹がこういうの好きでね、貸してくれるの。泉パウロさんのも借りた(^人^)
12-20 20:19

ゼネコンの為の防波壁だからペラッペラで良いんだよ。“@sadasada825295: 浜岡原発の「防波壁」、1・6キロほぼ繋がったけど・・・ペラペラすぎない!?と話題 自然界を舐めたらいかんぜよ!http://t.co/C8Witf7s
12-20 18:01

耳鳴りだ
12-20 15:20

また創価のCMか。多いんだよな。おかしいやろ、宗教のCMて。今多いCMは創価とパチンコ。共通点はあれだね♪
12-20 13:48

今日は曇り、昨日からめちゃ寒い。
12-20 13:35

最近あまりアノニマスの話題がないな。どうなったの?是非とも不正選挙を暴いて欲しい!
12-20 10:19

iPhone、文字打ってる時落ちるの、何とかしてくれ~?(? д ???  
12-20 10:15

@jsm935 私もそういうが良いと思ってる。世界は狂ってるよね。今皆が目覚めて軌道修正しないともう地球は住めなくなる気がする。
12-20 10:09

:?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???“@jsm935: @manchinpou 満ちゃんの「素朴で良い、のんびりとした社会でいいじゃないか」に賛成です。”
12-20 10:05

いつもケムトレイルまきたくってる飛行機ってこれだな!高山さんの本に書いてあったから調べたら、これアメリカの通信機だって!あいつら偵察しながらまいてるんか! http://t.co/6CrBYMHt
12-20 00:41

なんでだろうな、毎年この12月に蛍光灯が切れるんだ。
12-20 00:32

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 2012.12.21喉がおかしくなってきた  |  12/19のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1255-9b220130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
